新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

あうあうあ・・・

2009-03-05
日記
どうも管理人です







はい





緊急事態といえば緊急事態で







噂のキーロガーにランルが引っ掛かりました






結構ぽろぽろでてきたそうな・・・w





装備とられる前に気づいたのでよかったです





装備はなんとか保存に・・・・






対策がうまくできなかった彼は現在IN停止中・・






私のダウンロードしたので
もう一度チェックしたらなんかのウィルスが一個出てきました・・





でもそれで対処が終わったわけじゃないみたいなんで
まったくお手上げ状態・・・@@;








今日面接なのに
ソフト系調べてたらこんな時間だよーorz







とりあえず某ブログ様からのウィルス無料サイトでチェックしてから




リア友のINFがこっち来たときに見てもらおうと思います・・




一番いいのはおじさまに見てもらえればいいが・・・
おじさまに遭遇しねぇ・・・w




無知なのが悲しいですわ(ノД`;)









とりあえず寝ます・・・orz




自分なりの対策方法:ずっとINすること!









(´・ω・)ノシ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.