新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

いつか帰ってきます あの人の元へ

2012-02-11
ステ装備等々

はいどうも管理人です。

SOFの人にブログを更新するさいの出されたミッション


更新する記事の中で語尾にダスをつけること



(;´Д`)



まだ ~だぉ☆ とかそんな方がまだマシだと思った。



ちなみにルカダスはセミボスです。

ラスボスの手前にいそうってことでせいたさんが名づけてくれました。(ルーカ+ダス)




本日の更新はこちら





ルーカ転生




これをみたらもうおわかりですね?









そうです
やってきました


とうとうこのときが











ルーカ転生2

ルーカ転生完了!!

2012年 2月9日



一応メインなのにもかかわらず
ルチにぬかれて
もうほぼルチがメインじゃないのか?と聞かれるぐらいの
ルーカさんは冬眠状態でした


(WIZってレベル低いとGvで死ぬから転生しにくいよね><と言い訳してみる)


WIZで最後にソロ狩りしたのはもう1年以上前じゃないかな・・・
なんとまぁWIZで狩り出来ないもので
そのまま放置してた状態です はい


秘密ゆとりの支援WIZなのでもうね



しかしルチの3次転生が終わり
地下界キャラがやっぱりほしいってことで

ルーカを転生させて3次転生前までには地下界にいかせようと思いました。


Gvは出れなくなるものの
装備も変更したかったし

ステも昔のG補正がない時のステなんで
多く降ってるのが多いってのがあって


結局転生を選びました。


これからのアリーナじゃまずルーカの支援ステじゃどう考えても厳しくなるので
根本的なものから治さないとな^^;



せいたさんも転生しても大丈夫といってくれたので
心おきなくさせてもらいました。

ってことで
たまにはブログらしく
転生前の装備を晒してみたいと思います



ここからどう変化するか楽しみだな!


変化すればいいがな!ww




ムダに画面が大きいので閉じておきます。










まず最初にアリーナブースト前のステ


アリーナステ


本鯖だとずっとこのステだったかな

天上報酬HP10回のみ ペットブーストなし バッチなし


正直

タコでやってきたとき以来変わりないと思われます(笑)

ただレベルがあがって比率でステ上昇していくだけな感じ

Gv時エン付加1000確保でワームも楽々壊せました(笑)



新人だけど
そこまでかわりないしw


このままのせていきますヽ(´ー`)ノ





そしてアリーナ限定ブースト

アリーナステ2

力比率天球仕様で装備二か所変更
(アンジー→黄金ブーツ 健康比率2-1腰→インクイ)

秘やく(健康)+残ってるステ健康に

ブレ込で2万2000程

あ、指は狩り指のままなので本来はこの指じゃないです
別にそれほどの指は一つもないので載せません(笑)



装備


アリーナ装備

詳細

杖はインフィニ7
首は25mでかなり昔に購入5と3だったかな・・
頭は自力ドロップ6と4
背中は増幅出初めの時に20mで購入2と3だったかな・・
手は鏡品
腰はルチと共有 鏡品
足はサマーロトの当選品
鎧は昔にどうしてもコンポジベースが欲しくて買ったもの1億ちょとぐらい5と4かそんなぐらい

ブロは大地弱化なら石化かかりやすくなるんじゃねwwwってことで買ったけど結局弱化は石化には対応されないというのが分かったただのスキルブロ


こんな感じでしょうか
装備晒しってかもう恥さらしに近い気がするけど


でもこんな軟さでも何とかやっていました

1WIZじゃもうやばいけどね
2WIZだとまだ何とか生きてられる




ダメ200ならまだ生きられる
でもダメ400はさすがに耐えられないPTメンバー見捨てて逃亡し(ry





復活する三次転生までには
全部変えるぐらい装備変更していきたいと思ってます。


スキル重視の健康支援にするか
運ステで回避で自分はとりあえずほっといても即死しないのにするか

色々と考えてます

まずは今後狩りしながら地下界にいけるように
ステとスキルいじりながらやっていきたいと思います はい




そんなこんなで
ルーカさんの最後のステ装備でした。




とりあえず祈りを出しつつ
森5にこもってます。

最近復活した先生と一緒にラットもいってます///



ぼちぼち頑張っていきたいと思います はい



ではこれにて
お粗末さまです(´・ω・`)ノシ








またねダス(´・ω・`)







( ゚Д゚ )




















おまけ





とりあえずファミ



転生したらこれだろ!

ふぁみりあダス!

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれれ、全部の文章に「ダス」ついてないぉ!!!

^~^

パラメタみて私のWIZと似たような匂いがががw
力と知識そんなにないけどw

Re: @ヴぁるにゃん

> あれれ、全部の文章に「ダス」ついてないぉ!!!
>
ぜ、全部にはつけなくていいんだよダス><


( ゚Д゚ )


> パラメタみて私のWIZと似たような匂いがががw
> 力と知識そんなにないけどw

あとは逃げるスキルを磨けば完璧や ダス(´・ω・`)

No title

ヴァンパイア風顔面ブロダスカ!!!

羨ましいダス(゚m゚*)

Re: @せいたさん

> ヴァンパイア風顔面ブロダスカ!!!
これヴァンパイヤなのかwwwww
民族ブロがそんなにいいか><

要求はあれだけどダス><
あんまりおすすめできないダス><

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.