新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

久し振りのインフィニ結果

2012-02-06
GDネタ
あっという間に2月ですね 管理人です。



相変わらず寒い中
閃光マスター殿から胸熱メールがきました。


マスター「俺の近所にミカンが引っ越してくる」とのメールが

そんなメールがきたらドキドキします。



文章の出始めでなんか変なことも書くのもあれなので
あとはご想像にお任せします^^




しかしまともに更新してなさすぎですね
Gv結果ものせたいのにね!

とりあえずもうすぐで鏡だ!

テイマのRSのかけらでなすぎでやばいけどね!
転生したいけどペットのレベルが下がるから
できないせつなさ・・・


私は1から育てる自信はないよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




雑談は(つ´∀`)つ



B9インフィニ結果


12月31日 B9
去年のなごり


今年一月

1月8日 B9

1月29日 B9



とても微妙・・・・



最近出が悪いです
ドロップ倍だったのにも関わらず悪かったです
GDはドロップ除外なのかな^^;






借金ログ

借金

ガイヤさんにかしてー


借金返済

かえしてもらいました



すぐ返金してくれました


ランルさんも見習うように







なんかまとまりないでのとりあえず閉じます。

そろそろなんかブログらしい記事をかかないとな・・・w


ではではこれにてお粗末さまです












おまけ



航海士 ルチ

Pvでしくるとここに飛ばされる
特別ステージとかあればいいのに^^;
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.