新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

新年早々ね・・・・

2012-01-15
日記
はいどうも管理人です
最初の更新からちょっと間が空きましたね
いやぁまたSSなしなんですけどね( ^∀^)



Gvの結果も載せないとならんのにね!
まぁルーカ転生したらGvしばらく出ないからその時にでもまとめようかな!

真面目にそろそろまとめないとSSが・・・!


~夢の話~
新年早々
海の人たち絡みの夢を見ました。
今回はリアルの夢で
私とヴぁるにゃんとパンストとランルと(声だけ)ショタ君がいました
どこかの森に迷い込んで
クロスイヤリングとあと何かのアイテムを探さないとならないという状態に


皆で探してどこかの森からどこかの城内にはいるのですが
中にいる住人が全員ゾンビで
固まってる状態の中探していました

ヴぁるにゃんが中身が凍った箱を手に入れ
そのなかに目的のアイテムが入っていて
それがなかなか取り出せない~としているところに
私がぱっぱと取り出して

その様子を見たパンスト君が
「るっちーすごくね?慣れてすぎじゃね?」と
褒めてくれました

「いやーいつもやってるから慣れてるよw」という私
いつも何やってるんだ




ヴぁるにゃんは相変わらずのWIZグラだったのにも関わらず

パンスト君は

ロンゲ金髪ガングロの指輪いっぱいつけてるチャラ男グラでした


先生になにがあった!!!!!




そしてエレベーターに乗ろうとしたときに
ランル(声だけ)が色々言い始めた時にゾンビが動き出して


ゾンビ達に隅っこの部屋に追い込まれるパンスト

「パンストそっちじゃない!パンスト!」とそっちにいこうとする私

ってことで目が覚めました


初夢ではないが
今年初のなかなか濃い内容の夢でした


とりあえず先生はチャラ男にしろってことかい・・・?





雑談は(つ´∀`)つオイトイテ




さて
新年早々運営様とちょこっともめました!





でも休日なのに連絡帳に連絡があったので
運営様仕事してくれてると思いました


でも最初に連絡してから一週間ムシされたから再度だしたんだけどね




同じ被害にあってる人ももしかするといるかもなので
連絡した方がいいです

いやまぁこんな無名ブログなもんでググって言葉が引っ掛からない限りみつからないんだけどね うん



前回キャンペーンであったレベルアップ+転生キャンペーンでの出来事です
ちょうどルチが2次転生なのもあって
キャンペーン終わるまでに転生をやろうと思い必死にレベルあげて三次転生にしました。


転生が終わってキャンペン終了
毎度おなじみに転生指が入ってる輪廻ボックス×2と
3期の時にレベル500達成のアイテムがもらえると思いつつ
ウェブ倉庫をみたところ


( ^ω^)?


あれ



なにもないやん・・・・



あれ他の人もらってるのに
あれおかしいな条件満たしてるのに・・・・



おかしいと思って運営様に報告したところ


ルーカが対象キャラクターにされていて
ルーカさんのレベル723→729だったのであげませんと報告がきました(レベルの上がり方恥ずかしいです)


キャンペーンには転生回数が多いキャラが対象とあったのにもかかわらず
ルチが対象外になってる これはおかしいと思い

記憶を振り返ること
10月の12日前





もう古いことでブログ見てる人はしらねーよって思いますが




そうです





ちょうどルチさんが消えた時期です






おっさんもそれと同じことを言っていて



ちょうどルチが消えた時期にキャンペーン始まったからデータがないんじゃない?と



あぁそうゆうことか・・・
でもダメ元でも訴えてみようと
再度連絡を出したところ



翌日に返信がきて
情報が誤っていましたと頂きました

運営様 休日なのにもかかわらず調査ありがとうございます!!!


ってことで
一応もらいました

輪廻ボックス×2とレベル500達成アイテム



転生指の中身はチャージだったけどね!!!!二次転生指欲しかったwwww



とりあえずもらえました
このもらえないと海のGチャで騒いでいたんですが

もう他の人も内容覚えてないだろうからとりあえずブログで報告しました。




別鯖でも同じよーな状態になってる人がいると思うので
運営様に一度ご報告してみるといいかと思います はい




御報告だけですがこれにて。





文章だけですみません!
メシウマ記事とか祈りクエとかのSSできてるけど
またそのうち載せます

お粗末さまです(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.