新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

久しぶりに

2011-12-13
日記
はい どうも管理人です。




あの腰成功でいろんな方から成功おめでとう!と耳を頂きました。


皆様ありがとうございます(*_ _)人



狩りでなんとか装備できるので使ってますが


いやぁ
やばいのなんの

素晴らしいの一言しかないです・・・


15日までに700になりそうだし
転生してつけられるのが楽しみ(・∀・)!











んでんでんで

鏡成功したのをいい気分にしながら

ロト買ってみました



すごろとやってるのでつい・・・




鏡成功記念ロト


エンチャントキャンペーンもやってるので
ついついと・・・・







さて


解放!






























鏡成功記念ロト2



異次元と抽出機キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!





うわああああいいいいいい
やったね!


異次元は今のところ姫の鎧だけしかないんで
ちょっとやるのを置いといて

抽出をそのうちやります

せいたさんに前回もらった抽出も込めて


速度IF杖を作りたいと思います はい








とにかくインフィニに速度がついて欲しい!
成功できればいいが・・・
20%の壁は厚い・・・・・





あけみんにもえもえしながらまた頑張っていきたいと思います・・・














○ご報告○



最近の記事にルーカを800まで上げたいじゃないとか
ほざいてましたが




転生することに決めました




キャンペーンの関係でまだやりませんが
ルチが三次転生になって腰がつけれるレベルになったら

ルーカを転生しようと思います


主に理由はステの関係です

○RS運比黄金ブーツがつけられない
○コピーした腰がつけられない
○やっぱり知識極は厳しいwINアリーナ

○祈りのかけらを出させる

この間のGvでも払いで100とか食らいました
痛いわあの武道さんw



そんなこんなで悩みに悩んで
レトを転生かルーカを転生を考えると
レトはペットのレベル巻き戻しがかなり厳しいので
(せっかくレベルあげたファミなので・・・)

ルーカをGvでも有利にさせるためにルーカにしました

一応メインなのにルチに先取られたメインWIZ・・・・








そろそろGv結果も載せていきたいと思ってます。

が、がんばるよ!



では夜中更新+文章ばかりでしたがこれにて
お粗末さまです(´・ω・`)ノシ







追伸:閃光のステキなマスター様へ

えーりんがスキーオフ会したいんだって!
マスター様スキー上手みたいだし
皆を連れてってあげて!スキー場の果てまで!


え、私? 無理無理^^:
一回しかやったことないからさすがに無理!
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.