新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

えーと

2009-03-04
日記
どうも管理人です



最近ウィルス系にやられてる方々が増えてますねぇ~・・・


そこまでパソに詳しくないんでかなり不安の私・・・



知識も何もないがとりあえずウィルスチェックして

異状なしとでました ヨカッタデス




ブログめぐりしてる方も一回はウィルスチェックをお勧めします


装備とられてキャラ消されたら何もできませんからね・・・




皆様に良いRS生活を送れますように!












明日は面接だーorz緊張する・・・><

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

面接か~

がむばって来てください^^
面接=自分を知ってもらう絶好の機会、と思ったら
緊張もほぐれまっせ^^

Re:

コメントありがと~

それ聞いたら少し安心ってか緊張がほぐれました(´・ω・)フー



日記にも書いたようにちょっと頭パンク寸前状態ですが・・・@@;


頑張ってきます!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.