新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

今年最後になるかな? 鏡報告

2011-12-05
異次元・鏡
連続です 管理人です。

題名通り鏡報告





昨日やっと姫光でRs集めて久しぶりの鏡してきました。


鏡


久しぶりにもらい受けます


さて
今回はW速度スレンダーチャレンジじゃありません


ひょんなことから魔鍵先生に頼んで


あの神腰をコピーさせてもらうことになりました。













そう
あの腰です








鏡2


これですこれ



震えが止まらないぐらいの腰です
知識にはありがたいし他の子でも使えます
ルーカさんにも騎士ができるまでの代理品になります




姫光のボトル速度もあがります



素敵なことがそろう腰です



本当仲介に魔鍵先生ありがとうございました
ありがたくお礼をしながら


あまりの緊張から胃から出そうなアイスを押さえつつ(下品


震えがとまらない武者震いをしながら



カーソルを合わせ


鏡3


そっと・・・・・

マウスをクリック・・・・










カチっ
















ここで雑談でもいれましょうか
久しぶりに



先日閃光のオフ会をしたときに
新品のブーツをはいていったのですが


なんと一回履いただけで

靴の先がぱっくり分離しました\(^o^)/

おい、靴でもぱっくりかよと思いつつ

仕方なく買ったお店に持っていくことに


いつもはし○む○で買っているのですが
今回は長持ちしてほしいのでちょっと高くなってもいいからと思い
買ったお店の某百貨店にいってきました


値段も値段なのでさすがに一回で壊れるのはないわ・・・
(1万8000円程・・・ちなみにし○む○は1900円~3000円 でもさすがに一回ではぶっ壊れない)



私:あのすみません ここで靴買ったのですが一回で壊れてしまったのですけど・・・

店員:あ、はい しばらくお待ちください


5分ほど待って


店員:お待たせしました 無料でお直ししますのでここにお名前の記入をお願いします

私:はい


書きながら言われた

衝撃的な言葉





店員:あのですね、靴の先をつっかかりながら歩くと
どんなに新しくてもすぐに壊れるんですね~・・・・なので今後注意して歩いてくださいね^^



私:( ^ω^)?!




それは私の歩き方が悪いから壊れたといいたいのですか?
それとも一回だけじゃぶっ壊れねーよ数回はいたんだろどうせwwwと思ってるのですか?




つっかかりながら歩く・・・
ちなみにオフ会の日は大雨
大雨の中先をひっかけながら歩くか?


あるけねーだろうが!


それにブーツでそんな特殊な歩き方しないわ!



と内心思いながら書いてましたが
その店員も笑顔じゃなかったんでまじでそんな感じに見えました

某有名百貨店なのに非常に残念・・・・



そしてその靴をブログうp後に取りに行ってきます。


修理ができましたと連絡いただいたのでもらってきます


さてなんて言われるかな(笑)




そんなこんなで雑談でした\(^o^)/





鏡の結果をどうぞ\(^o^)/
































しかし


とったと思ったのに


結果のSSに失敗しました






ってことで取引画面で出したいと思います







結果は・・・・











































鏡4


えんだああああああああああああああああいやあああああああああああああああああああああああああああああああキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!! 神腰キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!












あばばばっばっばっばばばばまさかの一回成功!!!!!!!!

まじすか!!!まじすかwwwwww


とリアルで叫び過ぎてうるさいと言われました 母上ごめんなさい





本当嬉しかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この腰がまさか成功するとは・・・

・゚・(つД`)・゚・感動しすぎて震えがしばらく止まりませんでした







こんなブログをお二方はみてないだろうが


腰を提供してくださったアールさん本当にありがとうございました
しかもわざわざGHにまで出向いていただいて

「ブログにのせていいですか?」と聞いたら快く「どうぞ」といってもらいました
いい人すぎました ありがとうございます


魔鍵先生も 仲介料はモリ6ポタでいいよ^-^といってくれました



お二方本当にありがとうございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。












さて
まさか成功するとは思ってなかったので
ステも何も考えてませんでした

転生前にまたステを考えないとならないと
力がなくてまだつけられない(笑)



楽しみを残しつつ
また改善を考えていきたいと思います。はい







ではぱっくりブーツを取りに行ってきます
お粗末さまでした(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまむらにダイソーwwww

あれ違うかな( ^ω^)

成功おめでとう!NxUにして今すぐ取引不可を解除して
私に恵んでください。使えるキャラいないけど。

Re: @しおり

> しまむらにダイソーwwww
>
> あれ違うかな( ^ω^)

しおり
し○む○はあってるが
後半のは百貨店じゃない百円均一や



> 成功おめでとう!NxUにして今すぐ取引不可を解除して
> 私に恵んでください。使えるキャラいないけど。


使える子がいたとしても恵めません^^;;;;
Nxは仕組みがイマイチ理解してないからそれまでに素材集めておく・・・

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.