新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

雑談

2011-12-05
日記
はい、どうも管理人です



相変わらず祈りのかけら集めです
もうルチだけじゃあれなんでレトと姫光もクエ受けてきました
一応共有できるみたいなので、皆で出さないと・・・・


しかししかし
納骨レベルで30時間で集まったや
ミズナで一時間10個でたなど


そんな情報きいております

ルチなんか2時間で4個・・・?



MOBの軟さなどもあるんだろうけど
完全に効率の差かな・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今考えてるのが

ルーカを連続2回転生でレベルを思いっきりさげる
または
レトを連続2回転生でレベルを思いっきりさげる
または
姫光廃あげ630ぐらいで転生

さてどれが一番早い手段でしょう(ry




ルチはもう転生しても560ぐらいなんで560じゃスワンプだしな・・・・・うう・・・
こみまくり狩場・・・

Gメンのまじょこさんは集まったみたいです マジで羨ましい


○余談○
時森の古代で狩りしてるけどMOB全体的に強くなった・・・・?
前はそんなに被弾しなかった古代エルフにファミがボコボコ削られます あれ・・おかしい・・




そんなこんなで
色々悩みながら考えております はい











前回もってこれなかった
キャラの新グラ





新グラWIZ
わんこ+WIZ


なんかルーカさんじゃない・・・・

ちなみにヴォルフラムグラはこの色みたいです
コンポジがオワタなのでWHPヴォルフラムを作ろうと思いま(ry




新グラテイマ
テイマ

サマナはかわりないので取ってません(笑)
グラは三種類
白カラーとかも欲しかった

走り方がますますぶりっこになってました( ^ω^)



新グラアチャラン
アチャ+ランサ

ルチはなんか似合ってる気がする
エリプシャンカラーの青腰布がかっこいいですけど
マントもかっこいいです


新グラぷりりとる
姫+リトル

リトルのDXUはかわいい!!
まじで可愛い!
紫やばい!
姫光もおしゃれ用に一個ほしいです ピーチビーチ

お姫様な感じになりましたけどいつまでもひめこさんと呼ばれてます






よせあつめ(笑)
その他グラ


BISはモンハンいこうぜ!のグラにしかみえません
ネクロはまじ可愛い
シーフはマフラーかっこいい
しかしヘタレにしかみえないのは気のせい・・?
天使もかっこいい
死体載せるなって? すみませんつい・・・






そんなこんなで雑談でした何気に12月初更新・・・・

もう今年もわずかですが
よろしくお願いします


お粗末さまです(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.