新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

~四回目 閃 光 オフ会~

2011-11-22
オフ会
はいどうも管理人です
本日はアップデートですね 。キャラの絵もがらっと変わりましたね。
のちのちのせますが
いやールーカはなんだかルーカじゃなくなった・・・w

しかし天使とシフかっこよすぎるw
BISのモンハングラとかかっこいいだろw
なんだかほとんどイケメン修正がはいった気がします( ^∀^)

あけみんじゃ尚更モエモエじゃないか・・・
(・∀・)モエッ


さてさて11月19日の土曜日閃光のオフ会をしてきました。
オフ会なんかしらねー!って方もいるので閉じておきますネ


追伸:かなり感覚が空いてしまいました
すみません・・・・新クエの祈りのかけらの為にマジ狩りしてました いや本当すみません・・・はい・・
本日のおすすめその2




○参加者○
私(リトル)
えーりん(テイマ)
ミカン(アチャ)
マスター(闘士)


今回は連絡がつかなかったり予定があわなかったりで4人となりました・・・
まぁ別に四人でもいいんでね、飲み会で遊べばいいじゃんってことでそのまま4人に

最初にミカンとマスターは用事があったので
私とえーりんが先に合流

11月19日土曜日IN池袋
今回は写メ枚数が少ないので文章オンリーに内容ぎっしりにしていきたいと思ってますはい・・
クエやってて変な時間に更新してるんだぜ!



まいん{はい、始まりました4回目のオフ会
今回は経験値2倍ってこともあったのでえーりんとネカフェに突撃してきます


まいん{その前にお買いもの!しかし・・あいにくの雨!そして地元の駅で人身事故になりながら遅刻しつつも合流!えーりん!発見!


えーりん{おはよー・・・・


まいん{めっちゃねむそうやん・・・朝電話で起こしたけど何時に寝たのw


えーりん{ろ、六時・・・^^


まいん{・・・・・・とりあえずいこうか( ^ω^)


※集合時間1時30分
えーりん起こしたの9時 このやろう




私の都合でロフトにいき、途中でペットショップによってハムスター見学した後
電気屋にいってイヤホンみたりして
簡単なデートで終わりネカフェにはいりました。


えーりん{久しぶりに長く歩いて足疲れた・・・

まいん{え、ちょバスケ部でしょ?wこれだけで疲れたらまずくないかww

えーりん{ミカンの呼び出しがなかったら週1だから全然やってないw

まいん{そ、そっか歩かせてすまん・・・w


なんだかんだと会話しつつ
えーりん人生初のネカフェに突撃

前に使ってた時よりパワーアップしててVIP席とかそんなのができてた
防音にエアコン付きオートロック なんだこれホテルと同じじゃないか・・
値段もちょっと高値になるが・・テレビは40インチだしパソコンハイスペック2台あるし
なんかとにかく凄かった。
三人まで入れるらしいです、三人になるとちょっと料金安くなったり
これはこれでお得だと思うな・・・また行きたい。


えーりんとINねかふぇ


えーりんを奥に私は手前に座り、コンタクトはずし、さっそくプレイ
私はトイレいったりジュース飲んだりたまーにえーりんの画面覗いたりして好き放題やってました。
(うろうろしすぎとかそこ言わない
せまそーにみえますがかなり広いw
余裕で寝転べます、本当ガチで寝れる。


えーりんとねかふぇその2

ランルを連れて時森で狩りしてもらってました
パワポタ使って経験知2倍にさらに2倍が重なって経験値90万とかはいってました
興奮しすぎて最初桁間違えちゃったけど☆

せっかくなので攻城も出ました
ちょうど8時からだったのでネカフェ退出時間が8時9分
ぎりぎり削れるところまで出ることにしましたw


見事攻めとれてよかった!


やりながらも色々雑談しながら
RSのあんな話やこんな話
リアルの話などなど色々話しながらあっという間の5時間でした。
他人とRSをこうやるのは初めてかもしれない
色々独り言いってごめんねえーりん☆


みかんが19時には来れるといっていたが
接待やらなんやらでやっぱり遅れますと連絡がきたので
ネカフェは8時に追い出されるので
とりあえず外にでてどっかお茶でもするか・・と思ったが散々ネカフェで飲んでたので
ゲーセンめぐりにすることに
しかし寒かった雨もひどかった。



まいん{なにかないかなー


えーりん{しかし色々あるな・・あ、あれミカンの嫁


まいん{あれミカンの嫁か100円でとれたら500円ぐらいで売りつけてやろうぜ


えーりん{( ^∀^)



アニメとかみてなさすぎて
えーりんに色々解説してもらいながら
このキャラがいいとかあのキャラがいいとか知らないことばかり・・・

その途中にえーりんの嫁のそに子発見


まいん{えーりん欲しい?


えーりん{うん(笑)


やったけどなかなかとれず\(^o^)/
逆に秋葉のゲーセンの方がいいかもしれません
個人的にはあっちの方が取れたかな・・・
今度ミカンさんにとってもらってください

しかし穴に棒を入れて獲得するのでえーりんがあっさりそに子を獲得
集中力の差なんだろうね\(^o^)/


そにこ
そに子かあいい!
添い寝シーツとか考えた人天才だな


アイルーグッズ沢山あったけど何もとれなかった・・残念・・・

やっぱりちゃーさんとBさんに頑張ってもらうしかないな


マスターとミカンが21時40分ごろには着くといったので
10分前ごろにいけふくろうさんの前に二人で待ってました。


まいん{そういえばマスター今日スーツなんだよね たまらんわ

えーりん{面倒だけど晴れてたら俺も着てくる予定だったわw

まいん{えーまじかぁ ミカンも絶対着てこないしなぁ・・ネクタイヤダっていうし・・・Bさんは私服だしちゃーさんもこっちくるのは私服だし・・・もう次のオフ会全員スーツにしてくれ



そんなくだらん願望をしゃべりながら待つこと数分




まいん{個人的にはね、マスターよりミカンが心配なの 彼前回も迷ったから・・・

えーりん{ミカンダメな子?

まいん{ミカンもあれだが閃光組は迷子になる子おおいwwww

えーりん{前回一回着てるし、大丈夫じゃない?w

まいん{うーん・・・wかなり不安・・w



しかしその予感も


見事的中(笑)


21時50分・・・二人現れず


まいん{ですよね、100%迷ってるなwwそしてマスターどこいったしwwwww

えーりん携帯を取り出し {メガネ、腕へし(自主規制


人ゴミの中ふくろうさんの付近で雑談しながらも二人を待つところに
ふっと目にはいった


まーすたスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)


↑うちらの前を通過していく見慣れた人



まいん{あ、あれ今のマスターじゃない・・・?あれ別の人・・?

えーりん{あの細さならみぞるだと思うけど・・通過したね

まいん{え、なに?そっくりさん?まさかドッペルゲンガー?

えーりん{本物は中学生に手だして人生終わるかもな

まいん{おいおいww二人ともどうなってるんだww




そして数分後えーりんの電話がマスターにつながり、マスターを迎にいくことに
ちなみにこの間ミカンもまだ合流できてません。




まーすた{待ち合わせ場所公園だと思ったわ


まいん{数時間前にいけふくろうって送ったぞ?www


やっぱ通過したのは本人でした
よかったまじで そっくりさんじゃなくて


まーすた{で、ミカンは?


まいん{マスターと同時についたはずなんだけど・・・連絡がない・・・




みかーん{あ、いた


えーりん{あ、ミカン・・・

まいん{ミカン今回も迷ったか・・・

みかーん{いやーわからんな池袋^^

まーすた{おい、ミカン遅刻するなよ


まいん{いや、君も遅刻だからね?w

みかーん{おい

まーすた{俺は待ち合わせ場所を間違えただけで時間には(ry



まいん{二人とも まず言うことあるよね?



みかーん{すみませんでした・・・

まーすた{遅くなってすみませんでした・・





やっとのことで4人集合
結局22時に集合に・・・
そのままブラブラ歩いてどこ行くどこ行くといいながら
雨の中4人で歩いていく閃光一同・・・



やきとりやさん
到着したの22時20分ぐらい?w
ようやく乾杯ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



まーすた{俺塩しか食べないから タレいらんわテキトーに頼んで

みかーん{とりあえずタバコと生・・・

えーりん{タレがいいわ^^




まいん{(♯^ω^)こいつら・・・・・・



てきとーに注文して
色々と頼みました
ちょくちょく行ってるので私の好きなのばっか選んだわもうw



まいん{さて、えーりん二人とも遅刻したから二人のおごりだからいっぱい食べてね^^

えーりん{あざーす^^

みかーん{え^^;;;;

まーすた{ちょっとまて、俺まじでやばいんだって残金知ってるっしょ?w

まいん{きゅうーせんはっぴゃくえん・・・・・ですよね

まーすた{今月生活できるかもわからんのにw

えーりん{みぞるボーリングできないじゃん それじゃ

みかーん{ってか毎度俺ら出してるってwwおごりないわwww

まいん{しかし前回の一番の被害者はえーりんだぞwwww

えーりん{^-^;

みかーん{そうだな・・じゃ王様ゲーム式といきますか・・・当たったやつが全部払うことで

まいん{わかった、ちゃんと割り勘にしようwwちゃんと計算するからww

みかーん{チキンやなwww



ただでさえ酒を飲む人たちなのに
一人で全部払うのは怖いww

ってことで今回は割り勘にヽ(´ー`)ノw


とりあえず写メ係なので数枚ぱしゃり


みかん×マスター

みかん×マスター
タバコ吸う組はいつも固まってもらってます



みかーん{そろそろ新しい家探さないとなー、マスターいいところない?

まーすた{いっとくけどうち高いぞ

まいん{ミカン、それならマスターと同棲すればいいじゃん、一緒に住めば楽しいよ^^

みかーん{マスターと同棲したら堕落した生活おくる・・・このゲーム貸して、あのゲーム貸してって

まーすた{そうだなゲームするから普通に会社休むわ、その二人でネトゲにはまってみ?24時間交代でレベルあげるすぞ?w

えーりん{wwwwwwwww

まいん{吹いたwwwwwww

みかーん{だから同棲はダメだ危険すぎる

まいん{じゃ、えーりんとは・・・えーりんご飯作ってくれるよ

えーりん{無理だわwwミカンとは暮らせないw

みかーん{いや俺も無理だしwwwこいつとは一緒に住めないし!w


意外にえーりんに冷たいミカン
マスタの方が好みだったのね・・・

私の中じゃミカン×えーりんなのに






ますたー×えーりん
えーりん×マスター

人数の関係で私が入らないと誰かが二回はいるはめに
べ、別にいいよねマスター大人気だ(ry


焼き鳥の分け方を丁寧に教えてくれたマスター様でした
さすが先生やってるだけありますね

あとはロリじゃなければ・・・・






しばらく飲みながら雑談をしていると
いつも酔わないミカンの調子が悪くなり始め
閃光のオフ会ではない珍しい展開に・・・・!



まいん{ミカン大丈夫か・・?wなんかすげーつらそうだけど・・・


みかーん{ちょっとやばいかも ジントニックで胃にきた


まーすた{ボーリングにいったら吐くんじゃね


えーりん{無理そうだねー

みかーん{いや、大丈夫・・いけるはず・・体動かせば・・・


まいん{・・・・みかんここにいる人間に介護を求めるのは難しいぞ・・・?私とマスターおんぶできないぜ・・・倒れたらえーりんにおんぶしてもらいなよ

えーりん{いや、俺も普通に見捨てるし・・・

まーすた{放置プレイだな

みかーん{・・・・・・・・・ 今回はやめようか



今回はやろうかなーとちょっと思ってましたが本気でみかんさんの顔色がやばかったので
ボーリングは今回は中止になりました\(^o^)/
無理にやって吐いたらそっちの方が惨劇になるww



しかししかし
そんなのをみたマスター様は 甘くはありません

鬼畜が似合うマスター様が
そんな簡単に人が弱ってるのを見逃すわけがありません



まーすた{え、なにミカンもうダメなの?もう飲めないのか俺まだこのジントニック5~6杯いけるんだけど( ^ω^)

まいん{煽るなwwww



しかしここで終わらないのがミカン×マスター




みかーん{え、何いってんの余裕なんだけど俺全然飲めるし^^

まーすた{ってか俺酔ってないし^^ まだ5~6いけるし^^

みかーん{え?なに5~6?なにいってるのw俺両手じゃ足りないぐらい飲めるけど^^;

まーすた{いや俺も余裕だし^^;頼むか^^;

みかーん{おう、奢ってやんよ^^;


えーりん{テンポいいな・・・

まいん{いいコンビよね・・・・





※このやりとりがあと2回繰り返されます








そんなこんなで
ミカンの顔が結構なマックスに真赤になったので一回外に出て
カラオケに行くことに
雨がやんでてよかった

その途中タバコの補充をしているミカンを見送る三人

ふらふらしているミカンを待ちながら会話


まいん{マスターってロリ○ンなの?

まーすた{どっからそんな情報もってきたの?

えーりん{( ^ω^)

まーすた{俺は金髪のツインテールが好みです

まいん{それがお好みなのね・・・・


みかーん{買ってきた はい

まーすた{御苦労 ←一緒に頼んでいた


まいん(´・ω・).。o(いまだに年齢認証されるミカン系のロリ○ンが好みってこと?)



今だにコンビニで年齢認証されます、いつも使ってるコンビニでさえ聞かれてしまいます
どうすればいいでしょうか?:ミカンさん談









カラオケに移動し、ちょっとこんでいたのでフロントで20分ほど待つことに


待ってるところでメイドさんが頭に付けるカチューシャがあったのでマスターにつけたり
ミカンにつけたりしてました
ミカンすげー似合ってたけど写メ撮らせてくれなかった 残念


みかーん{乙女ロードってどこら辺にあるの?

まーすた{サンシャインの奥の方

まいん{そうそう、ちょっと奥の方 みかんさん興味でたのかな^^

みかーん{ちょっとどんなもんかいってみたいなーと・・・思って・・・w

まいん{いつでもご案内しますよ^^

えーりん{ねーさんいつも俺達ネタにするのやめてw

まいん{( ^ω^)えーりん×みかん

まーすた{どっちが受け攻め?

まいん{個人的にはミカン総受けで

まーすた{あえてミカン攻めっていう方がいいと思う

みかーん{攻められるのは嫌い

まいん{そ、そうか・・マスターなかなか考えてくれるな

えーりん{^^;;;

まーすた{せっかくだし二人でミカンとえーりん二人で乙女ロードいけばいい 手つないで

まいん{それはそれでよろしいですね^^


※カラオケのフロントでの会話

池袋だからもう平気で許される会話だと思うんだ

近くにいた腐女子組もすげー会話してたし^^;;;


次回ミカンとえーりん乙女ロードにいく







そんなこんな話してたら20分がたち

呼ばれたので部屋に移動




INからおけ

編集してる時になんだかあんまりいい色に取れてないことに判明(遅い
もうちょっと綺麗に取りたかった・・・

最初はいった部屋はせまかったけど
次に移動した部屋がそこそこ広かったです よかった



~閃光カラオケまとめ~

三日連続カラオケのマスター
ミカン歌いまくる
えーりんの入れる曲音小さいのばっか
私は最初親知らずが痛くて皆にまたかよ!と突っ込まれる



まーすた{そんなに親知らずが痛いならさっさとえぐって取ってしまえ

とのお言葉をいただきました。
いつまでも鬼畜です



歌いながらだったので会話は少なめでしたが、

とりあえずマスターの声の進化に吹いた
さすが歌いまくってるだけあると思った 耐久度強くなったなwww
常に進化するマスターに嫉妬

コートにココアこぼしそうになってすみませんでした\(^o^)/



久し振りのカラオケであっても毎度同じ曲を入れてしまう自分が切ないわ・・・
サンホラ今回は歌わなかったし(´ー`)
えーりんに歌え横で言われてたが今回はナシ! 声裏がえるw



途中おつまみ頼むが
あんまり美味しくなかった・・・!
あれはひどいwww

名前は出しませんが!
次は違うところにしよう・・・・w




3時頃にえーりんが眠気マックスになり横になってしまい・・・・


えーりんから薬をもらって楽になったミカンもそろそろ眠いといいつつ・・・






からおけその2

二人が寝た瞬間を取りたかったけど
携帯構えたらミカン起きたしw 殺気を感じたのかしら・・・・


まぁ寝るの遅かったからなえーりん・・・
無理やり起すのもあれなのでそのまま寝かせて三人で歌ってました



そして恒例のミゾル・ノームとヒメカ・リーでライオンもやりました。
しかしライオンはミゾル・ノームの部分多いな・・・相変わらず厳しそうだったw








そしてあの写メ公開!
閃光のマスターファン必見!




本日のおすすめ


今回はネクタイを頭につけてくれました^^
本当は目がポイントだけど出すに出せないwwwww



オススメいただきましたー!ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!






そんなこんなで5時になり
カラオケを出ました

最後にお会計で色々ともめて大変だったがw





とりあえず終わりました
今回は4人でしたが
わーわーと騒いで
次回はまたいつものメンバーが集まれるといいな
しーちゃんも次回は是非参加を・・・


しかしこの記事うpにかなり間があいてしまった 申し訳ないです・・・w



次回のオフ会はいつになるかわかりませんが
また集まれそうな時に声をかけようと思っています。
新年会~ チン☆⌒ 凵\(\・∀・)やるー?


飲み会~カラオケもいいけど

プチ旅行もいいよね!


その前に閃光でまた集まってGvやりたいな・・・(´ω`)
そんなことを思いながらのブログ更新でした。




参加してくれた人たちありがとう!
また次回もよろしく!

ぱるぱるぱる

ぱるたんかあいい(・∀・)!





今回は写メ少なめで文章メインで見づらい所もあったと思いますが・・・
ここまで読んで頂きありがとうございました。


お粗末さまです(´・ω・`)ノシ

幹事・写メ係姫光
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たのしそーだねb

Re: @はるさん

また次回お呼びしますね
今回は返信来なかったので見送りさせていただきました。

No title

今更のコメントw

楽しそうでよかったね。
実をいうと雨で次の日に延期になってたから、行けなくはなかったんだな(笑)


もうRSに全くついていけませんが、
また、機会があればお誘いお願いします。

予定結構いれてるから、なるべく早めに言ってもらえると助かる~

Re: @Bさんへ

最初名前がなかったから
誰だ・・・って思ったがきっとBさんだと私は信じている


>
> もうRSに全くついていけませんが、
> また、機会があればお誘いお願いします。

今回は少なめの人数でしたが
まぁマスターとみかんがいるので盛り上がりには問題ありませんでしたw
毎度おなじみの飲み会オフ会でした はい

また次回お呼びしますね(・∀・)


RSやってる子もう私とえーりんぐらいしかいないからもーまんたいですw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.