新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

冬になりましたね 

2011-11-12
日記
どうも 管理人です

寒くなってきましたね
気温が上がったり下がったり
体調管理に気を付けてお過ごしください


さてさて11月になりましたので
10月のまとめやらなんやら載せていきたいと思います


その前に久しぶりにRSの夢の話

海のアイドルヴァルナさんの家になぜか知らないけど家族全員で遊びにいく私
家でごはんを食べたりどこかに出かけたりする
ヴぁるにゃんの家の家族全員で出迎えてくれる

しかし途中ヴぁるにゃんの家にMOB+幽霊が出現
ヴぁるにゃんが戦う(魔法で)
私も戦う(御経で)

最後誰かがMOBにつかまり苦戦するってな所で目が覚める



・・・・・これはWIZが混じってるのかそれともまじょっこヴぁるにゃんになる予定なのか?
とてもカオスな状態でした

ま、まじょこのポジション危うし・・・!?




またカオスな夢みたいな・・・






借金王が戻ってきたよ!


借金再来

がばっともっていかれました




数日後に少し返済してもらいました



借金返済その1



もしかしてこの借金があったから奇跡のドロップしてるの?ランルさん・・・・
(現在億品ドロップ4個してるのでリアルが心配です 車に引かれなきゃいいが・・・・)







私は・・・うーん
10月ドロップ

そこまですごい億品はなし・・・RS頭は2個目嬉しいです
またちまちま稼いでいきたいと思います








姫光ドロップ

ルチが使えなかった間姫光をひたすらレベルあげてました
オガにてミスコのWHP効率をドロップ!
嬉しいね!


無事に現在スパインレベルまでになりましたが・・・・
0時発が過疎すぎて入れません\(^o^)/
あ、あれ嫌われてる・・?目から汗が・・・



ってことである程度レベルが上がったので収容所にこもってます
かけら出るし恩寵維持できるんでしばらくいるかな・・・・


しかしえーりん早くこないかな!
王宮適正になったら一緒に秘密いくお!



なんかこっちの方の記事が薄くなってしまったな・・・
まぁいいか・・・
ってことで
一気に更新でした


ではこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ















おまけ

ぞろめ

たまたまぞろ目になったのでSS取りました
3333!確変突入ヽ(´ー`)ノ




~4回目閃光オフ会~
今回は参加者少ない状態ですが
まったりカラオケでもボーリングでもしたいと思ってます はい
19日予定日。
場所:池袋
迷わないようにね!
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

用事あっていけないけど、楽しんできてね~♪

Re: @Bさん

> 用事あっていけないけど、楽しんできてね~♪


今回は残念ですが次回またお誘いしますね^^
もう色々あったのは落ち着いたのですかな・・?ちょっと心配・・

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.