新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

時間があきましたが・・・

2011-11-07
日記
どうも管理人です。

間あいてしまいましたが、なんとかいきてます


装備もやっと戻ってきて
ルチのレベルあげもできてます やれやれ・・・



装備は一週間連絡こなくてもっかい出したらその次の日に戻ってきました。
一度メールしてこないようならもっかい送った方がいいのですね┐(´д`)┌


明るい日記になるかと思いきやなんか色々SSいじったもので
探すのに時間がかかりそうになってしまいますた。


またのちのちのせようと思い・・

そろそろアリーナの結果とかものせないとなぁ
まとめなさすぎて
色々ごちゃごちゃに(´・ω・`)




とりあえず復活したルチさんを出そう


復活ドロップ
久し振りのソロでやっとモリ5で良品でした
団長の+4・・・!

ダッツ様と耳しながら出たんだぜ・・・!

でもな・・・!

ちくしょう!

装備できないがな・・・!



黄金ブーツと騎士ベルトのためにカリスマふってますが
あと28たりないので


スタリンLXの補正25探してます!
買いますのでソロで拾ったらのこしておいてください!
よろしくお願いします!





さてさて
アリーナではなんだか恐ろしいことになってますね
聞いた話では黒鯖のTGが皆インフィニ10のダメ付きとかで大変なことに

どうしよルーカさん100%耐えられないんだけど
インター300とかアフォでしょ一瞬で1万削れるんだけど


ってことで
ルーカの改善をそろそろやっていこうかなと思ってます。
少しの改善でインター300が逃れるわけじゃないけどね!

ルーカの部分直すとルチにもつながるので
装備改善をしようかなぁと・・・

SOFはせいたさんがいるからルーカさんいても微妙なんだけどね┐(´∀`)┌
ぱっくりファミリア枠でがんばっていこうと思います はい


転生するかしないか悩み中・・・
あげられるなら800まで上げてみたいですな。
オアシス行ってみたいじゃない


とにかく資金貯めないとどうしようもないじゃない・・・・




そんなこんなでSS一枚の妄想な日記になりましたが
少しずつ立ち直ってきてます。





ではでは
また後日更新したいと思います。


お粗末さまでした(´・ω・`)ノシ








伝達:閃光四回目オフ会します。
予定は11月下旬。
幹事+写真係姫光。
返信してない人わかってると思うけどメール返せ!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.