新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

(´-`)やっぱわかんね寒い3月の初め

2009-03-02
GV結果
はいどうもお久しぶりです管理人です



久しぶりに更新していきます がばっと更新だー



おさぼりしてごめんなさい(´・ω・)お金ためるのに必死でずっと狩りをばー








久しぶりの12月更新(今更・・・・?




もう世の中は3月だよ!


早いよ!






はいさくっと12月の懐かしい寒いGv結果



ルーカ結果



ルカGV結果12月


今みたら懐かしい内容ですねぇ


なんだか反省するべきものがいっぱいというか・・・




ありがとうございました~






ルチ結果



ルチGv結果12月



ありがとうございました^^










さて



12月はサンタイベントなんかありましたね(記憶曖昧




もう古すぎて記憶が・・・




またレオナさんにいろいろ言われちゃう^-^;




さんたいべんと



唯一みえたサンタさんの姿


皆群がるから大変よーw







めんどいので私はあんまり行きませんでした
だって中身ゴミ(ry  




(´・ω・)つぎつぎー


















エルフ王クエ



ルーカでエルフ王クエ!
手伝いに来たランルさん



でもエルフ王に虐殺されたランルさん

タイマン即死って・・・w






結局心臓メテオしてました・・・w



うまーな経験値とブローチ


このブロつけたいので銀行においてます









モリネル秘密




12月にはモリネル秘密に


秘密ももう終わりに近づいてきました


早いなー














さてレトGではちょっとしたイベント




風元素レベル2がそろったのはいいけど
GHレベル2じゃないと作れないってこと知らなかった私




12月は休業するGも多いので




知り合いを集めて

攻城戦やっちゃいました


レトG攻城



記念のGH2







レトG攻城2




参加してくれたみんな本当にありがとう!

おかげで作れたよ!


次は頑張って紋章作ります!















12月ドロップ





レトの去年最後のドロップ




今年もたくさん出すぞ!
















そんなこんなで遅くなりましたが12月分更新終了です







次は1月分・・やらなきゃ・・・・・w





ではではお粗末様でした






















オマケ



リトルの死んだふり^-^;


急におきたバグ・・・w

何もないところで倒れた私・・w

裂は見えてたようで爆笑してましたw




















ルチさんバイトなにしてるの?ってたまに聞かれますけど

雅とかにキャバクラとかいかがわしいことばっか言われるんで



ここでバイトの一部を載せます




まぁ単なる実験ですが・・w




いまいち操作方法がわからんのでもう直接パソコンに送りました・・






ごはーん




携帯の画質が乙すぎるので
あんまり画像よくないですがw



わかるまではもう直接パソに送りたいと思います(´・ω・)







そしてバイトの一部

ってかとある日の私のまかない




とんこつらーめん(ハーフ)とぎょうざ頂きました


これが私のバイトしてる内容です!

勘違いもういい加減にしてくだしあwwww












そんな感じで


(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にゃん・3・

ぁー メイド喫茶ラーメンですか(・ω・) 
 
おいしそーですね☆♪

へぇ~

ナイトクラブ・ムーランルージュでも、出前ってとれるんだね~
クラブのまかないがラーメンとは、いとをかし

サナキさん→だからメイドじゃないってばw
普通の定食屋w


●●てぃさん→ちょwwwひどくなってる扱いがww
水商売だったらもっと重課金してます><

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.