新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

今度こそ

2011-10-13
日記
管理人です。

メンテが終わり今度こそルチが戻ってくるかなと思ったら



最悪の事態になりました





萎えた・・・・




今度こそ


次いつ戻ってくるかもわかりません。




ゲーム事態にログインできなくなりました




もう
不幸が重なりすぎて精神的にアウトになりました。





胃が痛む・・・・
完全にストレス・・・



やることやって
全部ダメでしたので




もう

運営まちです



ルチが閉じ込められた自体よりひどい。




スフィアきれるからいいけどコスミ出したばかりなのに
ださなきゃよかった



すぐ戻ってくるといいけど
とりあえず報告。



スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.