新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

続々・さてどうしよう

2011-10-09
日記
管理人です。
今回も文章だけ



えっと一応連絡がきました
やっとっていうか・・・


もう衝撃の内容でなんていうか・・・・


とりあえず戻ってくるみたいですけど・・・・




うん・・

レベルの巻き戻しは決定ってのと
やっぱ課金アイテムは保障されず・・・

そしてキャラも戻ってくるのにも時間かかりそうです 次回のメンテかなーと思いつつ。



他のブログの人もまだ戻ってないみたいだし

本当萎える



保障もなんにもなさそうだし
かなしいわ




ルチで何もないし姫光で秘密いってたりしてます
久しぶりの王宮秘密


前回オフ会で御一緒したブリオンさんに運よく拾ってもらえたり
優しく声までかけてもらいました。

いあなんか申し訳ない色々チキンで・・・




ありがとうございます。




ルチの一件でイライラしてるんだなぁと思って
行動で出ちゃったり


人としゃべると何かしらイライラしてまう

極力しゃべらないようにしようと思ってたり なんかひどい うん


えーりんに迷惑かかるからスカイプもちょっとバイバイ







┐(´д`)┌そんな自分にウンザリで腹が立つ









また何かありましたら連絡します。



では駄文と愚痴でしたがこれにて
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運営仕事ちゃんとしろー\(∵)/

Re: @さなきさん

> 運営仕事ちゃんとしろー\(∵)/


本当にね・・ちゃんとやってほしい・・・

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.