新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

続・さてどうしよう

2011-10-06
日記
はいどうも まだログインできない管理人です。



調べたところ私の他でも被害の人が出てるみたいです はい





ブログで見つけた人や
同じ海にいるtakuさんのテイマも被害にあったり
takuさんが所属してるドリシアの方も同じ被害にあったり・・・・


最短5日
最高で二週間程度の復旧みたいですが・・・・・・・


その間の課金アイテムは保障しないとかなんとか・・きいたり


ってかその日に出してすぐ連絡きた人がいるのに
私の所に一切連絡がきません



なんなの^^;



運営さん・・・出して三日なのにテンプレすらくれないのかい・・・・

萎え気味・・・





なんだかアリアン銀行がアウトみたいですね
アリアン銀行でこの別世界に飛ばされてる人が多いみたいで
怖いのでもうあり銀にキャラおいてません・・・


ログアウトするのですら怖いってなんなの><



しかもルチはレベルまで巻き戻されてるっていう
これ直してくれるのかなぁ

パワポタ出して狩りしてレベル2あげたのに・・・



仕方ないので急きょ姫光をGvに出して対応していますが
姫光なんかじゃルチの穴埋めになんかならない( ´Д⊂ヽウェェェン



納骨卒業から急いでレベルあげしてます・・・
久しぶりにマジ狩りして気持ち悪くなった




他の皆様も気を付けて・・・
CCする際にはコスミやバッチを銀行にいれてからログアウトをお勧めします(´・ω・`)






ではまた何かありましたら
御報告します



急に寒くなったので皆様体調管理に気を付けてお過ごしください


(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.