新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

さてどうしよう

2011-10-04
日記
10月最初から事件です 管理人です。


昨日0時発でギルドダンジョン 秘密 ちょっとソロが終わってから

姫光になってGDに付き添い


そして姫光でかけら出して


さてルチから鎧をとってこようと・・・したとき




パスを打つ→ルチ選択→「ゲーム参加に失敗しました」


( ^ω^)?!



なにかしらないけど急にルチでログインできなりました\(^o^)/





えなにこれバンなのバンと思ったけど
別の子は普通にログインできるので


ルチだけ別世界に飛ばされたみたいです\(^o^)/



ずっと秘密ダンジョンにいる状態・・・・


前にもこの現象がおきましたが
そのときはなんどかログインするので治りました



でも今回は




ログイン40回以上ためしましたが全部「ゲームに参加失敗しました」と出てルチが閉じ込められた状態になってます\(^o^)/




なんてこったい/(^o^)\




運営さまにメール送りました
返信待ちです




まだ姫光ならともかくルチがログインできなくなるのはな・・・・


秘密とGDいけるかわかりません\(^o^)/











足を売ったといい
このログインできない状態といい

なんか最悪です\(^o^)/







あばばばばばばばばばばばば/(^o^)\









もう待つしかないか・・・(´・ω・`)


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.