新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

9月まとめ おいしい季節になりましたね

2011-10-01
異次元・鏡
はいどうも連続です
えーりんに毎度面白い話してといわれている管理人です

ハードル高いよえーりん


さて前々回の記事に足を売ったこと色々と心配してくれる人がいてうれしかったです
本当皆気を付けてね・・・

みみ

さなきさんから耳をもらったり
ありがとうございます・・・


さて
今回は長く書いていきたいと思います。
ボカロのニコニコ動画流星群聞きながら



まずはこの出来事から

夏ロト一部

ちょっと前に夏ロトを買った時に
異次元が出て一緒にかったザビさんが
抽出機を出したので
お互いに交換して
やりました


第一回戦ザビさん 異次元

異次元 ザビ

異次元は乗りが大事だと思ってます
本当に


戸惑うと負けます


さて少しのばしましょうか。




しかし


なんかただ伸ばすのもつまんないので

徒然書いていきたいと思います。





そう例のあれ^^



○お試しバージョン○


=======================================



静まりかえったギルドホール
そこに一人ここのギルドマスターのBISが座っていた。

いつもは仲間で騒いでるギルドホールも
全員が狩りや露店巡りに出かけると静かになってしまう。


「全員がいると狭いのに、一人だとこんなにも広いんだな・・・」

ポツリとつぶやく声でさえも静まり返ったギルドホールで響いてしまう。

そんな切なさのなか一人苦笑していた。


「たまには掃除でもしてみるか 色々と埃っぽいし・・・」


重い鎧をしょった体を動かし
埃があるところを掃除始める


「結構汚れてるな・・ ギルドホール内の掃除当番でも決めるか」


埃舞う中で少し困りながらも掃除を続ける



そこに転送されてきた音が聞こえた



=========================================







結果





異次元 ザビ2


また微妙さが彼らしいと思います





次!



第二回戦レト 抽出機

抽出




抽出2


ちょっと前の話なので・・・・・・

まぁこれはあれですね
結果は載せなくてもわかってると思います
刺青買った記事載せたしw
のでさらっと載せちゃいます。


抽出機 結果


抽出機は本当確率低い・・・・・



はい次いきます 次




第三回戦レト 異次元

姫鎧 異次元
ロトすごろくで
たまたま異次元が当たったので
その異次元でやりました
姫鎧


どうしても回避がついたミアが欲しいので
素材もうってたので勢いでやりました。



さてこれは伸ばします




=====================================



「あれ何やってんの いつも他の人に任せてるのに」


転送してきたのはギルドメンバーの一人のアーチャーだった。

長年付き添ったここのギルドの副マスターでもある。




「いや、たまには掃除でもと思ったんだが・・棚とか結構汚れてるんだな・・・」


「あぁ慣れないことするから ほら、 鎧埃だらけになってるよ」


ほらほらといわれつつ埃を掃ってもらう。


そんなやってくれる姿を見て
なんだか情けないのか嬉しいのかわからない気持ちになった。


「あんまりそこらへんにあるのいじるとルチさんに怒られるよ」

「あぁ、そうだな・・・うんやめとくかな・・・」


マスターは掃除をやめ

二人でホール内にあるイスに座る

「露店巡ったらなんか疲れたな・・・なんか飲む?」

「あぁ、さっき飲んだ・・・いや、やっぱもらおうかな・・・」

「はいよ 冷たいの入れるよ」

「頼む」


いつも変わらない会話
変わらない日常の流れ
飲み物を入れてもらってるだけなのに


今回はなんだか変に緊張してしまった。


(何緊張してるんだ・・・・)


少し溜息を出しながら装備の盾をいじったりとしていた。



======================================







結果

姫鎧 異次元2

び・・・・びみょ・・・・



勝ちなのか負けなのかわかんねぇ・・・\(^o^)/




次はこれに速度ブチ込もうと思ってます/(^o^)\





第四回戦ルチ 異次元



異次元 腰
これはなんかしらんけど急にランルさんがやれって脅してきた<>



異次元 腰2

しょーがねーからまぜてやんよ!







のばします



======================================


「はい」

「あぁ、ありがとう・・・すまん・・・」

「何謝ってるんだ? いつものことなのに」

苦笑しながらアーチャーが隣に座る


「なんかわからんがちゃんと言っておこうと思って・・・」

「なんかおっさん臭いぞ、色々ここにいる皆に影響されたか?」

「自分でもわからん・・・・・」

「あはは、まぁどういたしましてさっさと飲んじゃって」

「いただきます」



とある知識アーチャーの一人にそそのかされて変に影響したのか
なんだか変に緊張をしてしまうマスター。


その姿を見て笑う相方のアーチャー。



「また夜には皆戻ってくるし ちょっとはゆっくりしてよう」

「そうだな・・・たまにはこう静かでもいいもんかもしれないな・・・」



二人ならんだ机の上にあるカップを見ながら
今日もギルドホールでいつもの会話をする二人であった


 
                                     終われっ
=========================================






結果


異次元 腰3

ランルに混ぜてないの?とまで疑われた結果です\(^o^)/

まざってねーんだよwwwww




とまぁここまで微妙な結果でした

勝ちなのか負けなのか
どっちかといわれると負けなのかもしれないですね はい

ってかブラックオーラどうするのまじで



今度のアップデートでUの強化版ができるとかなんとかがあるみたいなので
それにもまた期待しまくりですね。



そして途中にいれたどうしようもない小説。


前の海のメンバーでゴニョゴニョと考えていた私の脳内の話でした。
少しちらっと書いた感じ。
色々美化している部分やわざと名前を出さないなど
想像だけで楽しんでいただけるとありがたいです。

しかしぬるい


BISとアチャの部分を取り換えるだけであら不思議夢小説に変身



^^






無駄に長くなりましたが

まだ色々載せます はい





姫光秘密


姫光とだっつさまとだっつさまのお友達で三人で納骨秘密

リトルのスキルが優秀なのとそれなりの火力があればクリアできるのが判明。


姫光も成長したな・・・



レトモリ秘密



レトがとうとうモリ6秘密適正になりました。今はいってないですが
レトもやっとこのレベルかとしみじみ思ったり・・・
ファミが増えてます^^








ドロップ報告



久しぶりにドロップ

神秘亀さんにこもり
レトが久し振りにそれなりのドロップを・・・
あとクルブームも拾ったけどそのSSが見つからず


目指せドレイク トロル W運比率頭 Wスキル頭

夢わんさか^^









○買います○
運比率力比率複合手 素材でも構いません!買います!!











そんな感じで無駄に変に長くなりましたがこれにて終わります。

ではではお粗末さまでした(´・ω・`)ノシ








おまけ


久しぶりにみんなで


前のGvの時に久しぶりにタコメンバーがそろったり・・・・


あけみんが忙しかったり
私が出れなかったり
ラリがいなかったりと色々あったけど

やっぱこの四人が好きだー!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、それなりの火力その①です。

最近異次元抽出比率が多くないかい@紫花札。
お金持ち><

Re: @だっつん

> どうも、それなりの火力その①です。

だっつん、それなりの高火力さんだからクリアできるんです


> 最近異次元抽出比率が多くないかい@紫花札。
> お金持ち><


ロトから異次元出たりとかで何度か機会ができたの><
実際露店から買ってないよ!

ぼったやん・・どこの露店も・・・・

No title

ぶろぐのったやふー\(∵)/

Re: @さなきさん

> ぶろぐのったやふー\(∵)/


耳くれればのせるやふー(´・ω・`)ノ

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.