新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

おめでとうを沢山

2011-09-11
日記
どうも管理人です。
今月は少し多めに更新しようかなと思いつつ
更新する気持ちはいつでもあるんだよ・・・!

久しぶりにRsの夢を見ました。


○閃光のオフ会夢
マスター→なぜかサッカーのユニフォームを着ている
えーりん→イスにどかっと座ってた
みかんさん→えーりんと同様(ry
Bさん→なぜか1万円分の100円玉もってる
ちゃーさん→カラオケ姿まだ見てないのに歌ってたってかミュージカルだった

どっかのカラオケに↑の状況でみんなと居る

ちなみに私はBさんの100円玉を持ってました
何やってんのw私w


○海の夢
daitoさんとどこかの森にいる(daitoさんの外見は剣士 私はリアルの姿なままなのに・・・
どこかの鯖の超廃人アチャがいてその人の所に二人でいくっていう色々まじっちゃった夢


○ゲームの中の話
装備がどんどん鍛冶屋に売られていく
カーソル合わせるとどんどん売られていくという恐怖

ロガーされてしまい警察から犯人が捕まったから来てほしいとメールがくる
犯人は10歳の男の子
適当に数字を記入したらログインできたといってた

すごくリアルでした。




そんな夢の話はおいといて
さて
今月誕生日を迎えました
今年はどこにもでかけなかったですが
RSでいろんな人におめでとうを言ってもらいました。


誕生日

スカイプでもおめでとうをいただきました
皆様嬉しい言葉をありがとうございました(*´ω`*)


RSで5回目の誕生日になるのかな・・・

時代の流れは早いものですな・・・









誕生日にアリアンの中心でロトをあけましたが

誕生日ろと

運営は優しくありませんでした。




しかし気を利かせたのか










どろっぷ

こんなものを落としてくれました
なんで運比率じゃないしいいいいいいいいいいいい




\(^o^)/


しかししかし

ちょっと前にこんな出来事が








刺青

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━108%火強化速度刺青が手にはいったよおおおおおおおおおおおおおおおおキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!


なんと偶然にちゃーさんが持ってるよーと耳をしてくれました
放置しててログをみた瞬間吹きだしました

きたwwwwwwwwww刺青きたwwwwwwwwwwwwwww
あqwせdrftgyふじこlp;@(以下略


やったね!これで次はW速度スレンダーだね!
やったね!嬉しいね!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最初
半額の金額でいいといわれましたが
ちゃーさんが前からバター欲しいといっていたので

沢山の感謝の気持ちをこめて

少しでもバターの足しになるようにと
1億で買わせていただきました


本当にありがとう!
ちゃーさんまじ感謝!!!!






借金返済!
さなきさんが完全返済完了!
お疲れ様!



んで

借金再び

この人はまた借りていく!

お金をためることを覚えようね!






13日~大阪旅行にいってきます
今年はいくのやめようかなーと思ってたけどやっぱり大阪いきたいので行ってきます。
Gvは出れるときにでまする。
秘密とGDはいつもどおりいくつもりではいるので!



ではリアと近状報告になりましたがこれにて
お粗末さまです(´・ω・`)ノシ












おまけ



せくはら耳


こんな耳が><
残ってた><;
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとう( *・ω・)
今度スカイプしよーね!

No title

ちょwww
確かに、今週末にこんなの行こうかとリアルに悩んでたけどさ。
http://www.am-show.jp/index.html

今は遊びで金欠・節制中なので、一時期に比べれば全然やってませんよ。

No title

やっと載った!!!

No title

ピカ!ピカピカ!

(装備!装備はどうなった!)

Re: @さなきさん

> 誕生日おめでとう( *・ω・)
> 今度スカイプしよーね!

ありがとう!
落ち着いたらスカイプしようね!それまでに調整しとく!

Re: @Bさん

> ちょwww
> 確かに、今週末にこんなの行こうかとリアルに悩んでたけどさ。
> http://www.am-show.jp/index.html
>
> 今は遊びで金欠・節制中なので、一時期に比べれば全然やってませんよ。

ゲームショーかそれに誘われてたけどちょうど大阪旅行だから断ったw
でも行きたかったな。
また色々とってきて写メくださいw

Re: @しおり

> やっと載った!!!

こんなのでいいのかwww

Re: @先生

> ピカ!ピカピカ!
>
> (装備!装備はどうなった!)

何語wwwww
先生INしないからさみしいです><


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.