新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

2次転生 受けてきました

2011-09-08
攻略系
どうも管理人です。
最近少しずつ秋になってきましたね

まだまだ暑い日はありますがだいぶ鈴虫が鳴くようになりました
逆にセミと合唱するんでうるさいです はい


夜にセミは鳴くなw


雑談は(つ´∀`)つ



題名にもありましたが

2次転生してきました
たまにはブログらしい仕事をしようと思います
2次転生のやり方を乗せてみようとば





711に

えーっと見えないですが711になりました はい

それでちょうど経験知2倍と重なったのもあったので
皆で転生しよーっと話になったので
転生してきました


~2次転生開始~


転生クエ1
まずロマで受けます
(付き添い・ザビさん 天使いるとかなり楽ですってかいないとめんどい)



転生クエ2
その後に移動して話を続けます
ここには何度も飛んでくるので記憶推薦


転生クエ3
アリアンに移動します


転生クエ4
ここで選択肢
選択肢によってはかなりめんどくさいそうです
私は2を選択


転生クエ5
もらうのが二つとドロップが一つです


転生クエ6
そんなにドロップ悪くないです

すぐ出ました


アリアンに戻り・・・・


転生クエ7

クエ品をあげます


転生クエ8

パワポタありでかなり経験値をもらいました
途中でルチのレベルがあがってますがGDにいったのであがりました(´ω`)
ここで一回経験知をもらいます



転生クエ9
強制的に移動させられてここに



転生クエ10
再びこの人からクエを受けて



転生クエ11
このミラージュストーンがちょっとめんどくさいです
メインクエのかぼちゃみたいな感じで
失敗したらまた集め直すの繰り返し
一発で成功する人もいますが
オーガに記憶をしとくのをお勧めします



転生クエ12
私は二回でうp
ザビさんは三往復しました


転生クエ13
戻ってからわたして・・・・


転生クエ14
報酬をいただきます
パワポタなしですがうまいっ


さてここからが問題
めんどくさいってかドロップが悪い

転生クエ14 おまけ

途中こんな選択肢がでますが
どっち選んでも問題ないです


転生クエ15

鷹を倒してクエ品出すのに三往復します
オガの記憶を消してここに記憶しましょう
場所が近いので無理に記憶しなくても大丈夫だけどね!
紫の鷹が5分沸きなので
リア運が試されます
私はかなり時間食われました


でも経験知はおいしいです
(すぐ飛ばされるので経験値のSSがとれん・・!)

転生クエ16

アップしたらまたここに飛ばされます
そして選択肢は2を選択



転生クエ17
ブリジに移動したあとチャームクエでやったような話のクエをやります
失敗しても問題なしですが一応順番



転生クエ18

このクエが終わったら後半は1次転生でやったブレイザーを倒してきます
ブレイザーがドロップ悪くて苦労したなwww
変に私が悪かったのか・・

とりあえず倒しまくります




倒してアップしたら転生しますので
ここで寸止めする方は寸止めで




転生クエ19

2次転生完了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
またレベルあげしないとなー
でも715で転生しようと思ってたのでクエとGDと経験値2倍でなんとか目標レベルで転生


とりあえずクエは以上です
3次転生はもっと面倒らしいので
頑張らんとな・・・

お疲れ様でした!




遺跡秘密
そして皆でトザーに会いに行きました
トザー(*´д`*)



では長くなりましたがこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はミラージュストーン6往復したお^-^

Re: @だっつさま

> 僕はミラージュストーン6往復したお^-^


おおふ・・・^^;
きっとロトで使った運が今ここで見返りが(ry

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.