新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

久しぶりにまとめ

2011-09-01
GDネタ
久し振りに連続更新
たまには更新しないと 管理人です

9月です

結局夏休み閃光オフ会ができなかったな・・
しーちゃん連絡くれ\(^o^)/


毎年恒例の大阪は9月にいこうかなとちょっと思ってます
大阪でのんびり遊びたいんだ

歴史巡りがしたいよ 


最近

えーりんが「可愛い彼女ができた」って自慢してきます


でもものすっごく可愛いんです
たまらないです



2011-08-21_03_35_13.png



可愛すぎ(*´д`*)


たまらん
もふもふしたい(*´ω`*)

しげるのにゃんこのもうpするんだ!




H様になんと彼氏疑惑が・・・!
スカイプでラブラブ会話を聞かされるという衝撃な立場に><


今だにエコーするけどやっぱマイクが原因なのかな
でも一番の原因は重いんだろうな・・・




(つ´∀`)つ





久しぶりにインフィニまとめ



いんふぃにまとめ


6月からあったきがするけどもう7月からでいいやと思って更新

結構でたねインフィニ7シリーズ
次は闘士霊術師をだすぞーと
気合入れてます






簡単ですがこれにて
お粗末(´・ω・`)ノシ






おまけ



行列

ド○クエの発売日(嘘

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.