新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

どうもどうも

2011-08-17
日記
御無沙汰してました管理人です

ちょっとの間ブログをパス制にしてました

申し訳なかったです


大丈夫?など心配してくださった耳など頂き嬉しかったです

そんなに面白いブログでもないのに・・読みにきてくださって・・・

いあはや・・申し訳ない・・・


ちょっとRSでとある耳がきて
その内容が今じゃランルしか知らない内容なのに
なんで知ってるの・・・気持ち悪い・・怖い・・しかもGHまで押しかけられて・・・


ってな感じでブログを少し閉じてみました

数日後に原因がわかったのでブログ再開


ヴぁるにゃんとパンスト先生には感謝しています
御心配おかけしました



このとき
リアでもRSでも嫌なこと続きだったうえにこの追い打ちだったので
気づいたらボロボロ眼から汗が出てたり 。・゚・(ノД`)・゚・。


今はちょっとずつ元気は出てると思うので大丈夫です はい


またそのうちブログ更新していきたいと思います


心配してくださった方々本当にありがとうございました。





管理人
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.