新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

貴方に出会えた奇跡

2011-08-06
異次元・鏡
暑い毎日ですね どうも管理人です

熱中症などにならないように気を付けてくださいね(´ω`)



最近はスロットにはまってます
鬼武者楽しい




この間は秘宝伝やってみましたが
あれも面白い


そしてSAMURAI7のスロットもあるけど
ファンにとっては当たるまでつまらん・・・ww


カンベエ様がことごとく裏切られるという
悲しいことまでw






さてさて
本題に

数日前に海Gでは鏡やら異次元やらをしたので



私も便乗して
やりましたこれ




異次元序章


そう騎士ベルトの健康比率
前にロトからでた異次元持っていたので
それを使ってやってみました



あけみんが騎士をドロップしてくれたのをランルが買っていたので
それで異次元ができることに



あけみん(*´д`*)ハァハァ




はい か いいえ のSSとらなかったんだ・・

空白が・・・



まぁいいや
色々書こう





ってか
騎士できたらできたでWIZどうしよ
天球ないと装備できないぞこれ


や、やっぱ転生するしかないのか・・
しかし今のSOFで500のGD行ってくれる人いないんじゃないか・・・



そしてソロが・・・
運知識WIZにしようかな・・・
一回運WIZでメテオドーンをしてみたかった






出来たらルチにもつけさせるかな
スキル3がいいね





















結果は!!!!










異次元結果



まざってない!まざってないぞおおおおおおお













なんか悔しい
混ざってない・・・



ってことで




異次元購入


アリアンに売ってる安い異次元買ってきました^^
皆11億とか10億
その中でまだマシだったので

購入・・・









異次元1



素材はあったから問題ないんだぜ!




異次元2


今度はちゃんと取ってたな




では再びのばします





しかし衝動買いで異次元を買えるようになったとは・・・
お金そんなにないのに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんだかんだで相当使ってるぞ・・・><
ソロそんなにしないのにたまらない!
ひたすらGDいって神秘とタティを売り続けるしかない><;






成功したらあけみん騎士ベルトじゃないか・・・・



あけみん(*´д`*)ハァハァ

























2時にご飯食べに行くけど
その前にかなりお腹すいたな・・・
くう我慢だ・・・





















































さて結果は



















異次元最終結果



キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!! 健康比率騎士ベルト成功キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!


うわああああああああ成功したああああああああああああああ

やったああああああああああああああ

やっとできたああああああああ

ランルのシグより早めにできたああああああ


















異次元を露店してた人に勢いで耳もしました
(※迷惑)

耳


ちゃんと返事がかえってきてくれました
迷惑だったのにすみません!

ありがとうです!!!







あとはひたすら2-1にするようにお金をためつつ
ルーカが使えるようにどうにかしようと考えます・・・
W健康騎士に頑張ってするぞー






では出かける準備をしてきます
お粗末さまでした(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.