新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

ってことで

2009-02-22
日記
どうもおさぼり管理人です


写メの乗せ方わからんのでとりあえず他の話題をば・・・・


ミズナデスペナ中(´г`)



さてさて



2月はバレンタインがありましたね

RSでも今回イベントクエストなんか出来ましたが



バレンタイン




ソロがてらに姫光で受けてみました




さーどんな感じでかけらでるかな!










バレンタイン2





おいおいおいwwww


こんな仕様かいwww





めんどくさいなー・・・w





一応100個は集めましたけどかなりの時間がかかりましたね・・・





皆にいっぱい配りたかったんだが・・・




しゃーないんで






身内にチョコかわりを配りました







バレンタイン3





バレンタイン4




バレンタイン5



バレンタイン6



あとまだ配ってない☆様とか色々の方々にもあげたいんですが


なかなかRSで会えなくて配れませんでした><




とりあえずバレンタイン終了!
あとはリアだけ・・かな・・・・








(´・ω・)ふいー

















さて前回もだしましたタコメン移籍




11ほどのGから耳がきたようです


皆で会議してきめて



ここにお邪魔になりました




ルーカ移籍



1月31日移籍
城塞の牙さん



タコの時からGv何回もやってましたが
今回はお邪魔させてもらうことになりました



これからお願いします^^




ルーカはこれで4回目かぁ・・










んでついでに




姫光もやっと抵抗指が装備できるようになったので



知り合いのはるりさんのGにいれてもらいました



姫光移籍



姫でGv出るのは初めてなので
まだまだ未熟ですがよろしくお願いしますm(__)m













そんな感じの近状報告








お粗末様です!











































春巻き借金



春巻きさん借金^-^


返済お待ちしてます^-^;

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・)もらてない

ください(´・д・)ノノ

にやん(・ω・)

うふふ(・∀・)

やっとブログ読破したじぇぇ~いw
読んでて楽しかったですw
更新楽しみにしてます~
んじゃ~
(((((((っ・ω・)っ ブーン

レオナさん→バレンタイン花火いりますか!そうですか!ならばならば!
今度あげます!


ネギ様→差し上げる前にネギ様に遭遇する確率が低すぎます^-^;
狩り場にしかINしてるのを見てません><;


サナキさん→(・ω・)スンスンスーン
見てくれてありがと(´・ω・)ノ


と●●ぃさん→全部読破ありがとうございます・・w
見づらいのに申し訳ない・・・w

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.