新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

色々まとめ

2011-07-25
日記
久し振りじゃないか・・・RSのSSつきブログ・・(ry

どうも管理人です

更新沢山やってるえーりんさんに負けないように更新したいと思います><



リアの話ばっかでSS付き久し振りじゃないかと思いつつの更新

オフ会も立派なRSの話ですよね><;
そうだと信じたい!

そんな最近やすさんと一年ぶりに遊んできました
フォーリン秘密で叫んでる時にもにゃおを発見して
そのまま明日カラオケに行こうという流れになり・・

久しぶりに遊んだなーw楽しかったですわw

次回は誕生日会だな(笑)
小○君もよびましょうか^^;




さてさて7月21日にアップデートが行われましたね

4次転生やらなんやらと・・・
まだ1次転生しかしてないのに・・・


解像度は個人的にいいと思いました!
範囲にはやりやすい!


解像度
全体見回せるのはいい感じ( ・∀・)イイ!



そして姫のカバンからのボトル投げ
これはたまりませんなw
カバンの中からコソコソとやってみたいと思います はい



姫といえば
姫光をGD要員として閃光からSOFに移しましたが
せいたさんが「ルカ姫出てください」などお願いされてまさかのGvデビューしました
その結果はせいたさんブログで!


正直WIZでのテンションが落ちてるのでGvや狩りすらできてない状態でした
なんかね・・・萎えてね・・・
消すまで考えたけどね・・・
そして運営にレベルを晒される始末(笑)

とそんな中、姫で出ていいとおゆるしもらったので
しばらくは姫でちょくちょく出たいと思います


ふぉーりん適正になりました


そして
無事にフォーリン適正レベルになりました
目指せ納骨レベル

だっつんやパンスト先生に姫の狩りはまぞいといわれまくってますが
楽しいから頑張るし><;

効率あげるにはフレあげが必要だと思ってます
天然速度ミアでないかしら・・・



ボトル

前々から探してたUMボトルも売っていたのでかっちゃったり
NUM15億付近で買う覚悟をしてた中、エンチャ付きで16億だったので即買

フルエンナパームから劇的にダメージが変化して感動
す、すごい・・・

買い物といえば


ヴォルフラム

格安でヴォフルラムを購入
交渉してくれたGメンに感謝
ありがとうです(*´д`*)

性能よすぎるw
これにWHPつけたいわ・・・w







そして最後に

スレンダー


スレンダー!


ロトスレンダー購入( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


たしか晩御飯の買い物中に
栞+からメールきて
ロトスレンダー買う?と連絡をいただきました

買い物中にかかわらず吹きだした記憶があります

しおりん本当連絡ありがとう!助かった!



ってことでルチの弓を購入したので
残るは・・・・

108%火強化速度刺青・・・・・・


露店でみて
101があったり
98があったりと・・・
おしいのは沢山あるんだが・・・w
やっぱ108だとなかなか出ないな・・

でもこれがないと始まらないので買います><
あとは抽出機・・・
7億で買えればいいけど

まず見ないしな・・w

皆ロトサマーで大量にだしてね!


最近ルチの火力がイマイチ出せてない気がして萎え萎えになってましたが

やっぱりレベルを頑張ってあげて転生しようと思ったので再び頑張りたいと思います はい






ロトDX結果

資金もまぁ・・・なんとか・・・
ロトDX・・・・

ストライダーさんは売却されましたがw

マスターからお金もらったし
残りの借金もくればまたちょっとは資金工面が違うし
頑張ってお金貯めて装備作っていきたいと思います


姫ももうちょっとしたらモリ2適正になるし
そこでちまちま稼ぎたいと思ってます



久しぶりのタート


たまにレトを動かして時森古代狩り
古代じゃないエルフからタートが出たり\(^o^)/


ぼちぼち稼いでいきたいと思ってます\(^o^)/











おまけ


本日のあけみん
両手にあけみん(*´д`*)ハァハァ

た、たまらん・・・




あけみんほいほい


あけみんまぐわんにとられちゃう><;







んじぇていま
んじぇの後を追います



では残りの部分はいろいろとあるので画面しめておきます(´・ω・`)
みたいかただけどーぞ

お粗末さまです(´・ω・`)ノシ


しばらくゲーセンいったりパチにいったりと
色々放浪してました 管理人です

ゲーセンにアイルーの歯磨きコップがあったけどとれなかった・・・
ってかあれとれない・・どうやってとるの・・・・


またBさんにとってもらおう



パチは散々負けてて
昨日スロットの方を兄上様と一緒にやって

鬼武者をやって
1700枚出せたりと

目押しとかできないんで詳しい中身は兄上様に任せてますが\(^o^)/


でも面白かった\(^o^)/
次回はボーナス乗りまくって2000枚目指そうと思います\(^o^)/


そして先生に話してたゲーセンの品々


まず
お菓子じゃない

これ


中身は






お菓子じゃないその2

すごく・・・大きいです・・・・

お菓子じゃないです晩御飯レベルです\(^o^)/


100円でとれたwwwwっていって兄上様が2個も取ってきました


パンスト先生にあげたいです\(^o^)/






2011072422170000[1]

もしかするとヴぁるにゃんがいってたシェリルと違うかも・・・
種類多いからこれじゃないかもな・・w
もう一つのパターンの方が欲しかった!



先生楽しんでくれたかな☆かな★

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみませんそのフィギュア全部ください^^;

No title

おかげ様で最近UFOキャッチャー中毒になってるので、ぜひ取りたいですw

シャリルはSQ2シェリルかな?
http://www.prizebp.jp/item/47372/
これもゲッチュした^^

Re: @パンスト先生

> すみませんそのフィギュア全部ください^^;

東京くるならとってきます^^

Re: @Bさん

> おかげ様で最近UFOキャッチャー中毒になってるので、ぜひ取りたいですw
>
wwwww
はまってしまいましたかw
次回のオフの時もちゃーさんと一緒にやってもらおうw

アイルーのはあれ全然動かなかったのでたぶん無理です・・・><;
ひっかけるところもないし
滑らないし・・・
他の所でやった方がとれたかな・・・




メンテでみれなかった・・画像・・・w
シェリルもとったのですがw
Bさんのお部屋が大変なことになりそうだw

No title

もうPCの上が大惨事ですね。

見たかったらメールでも送ってあげよう。

Re: @Bさん

> もうPCの上が大惨事ですね。
>
> 見たかったらメールでも送ってあげよう。


是非おくってくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.