新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

混合オフ会いってきましたヽ(´ー`)ノ

2011-07-19
オフ会
どうも管理人です

昨日は海のイベントあったのですがこちらにいってて出れませんでした・・・
申し訳ないです(´・ω・`)


さて文章だけになりますが(写メがとれるにとれなかった)


最初マスターからのメールで
ガリさんがこっちにくるから肌さんが閃光メンバーつれてオフしようーとお誘いがきました


そのあとのメールで
閃光
NUNO
禁断の愛

のGの人たちとオフ会になるから
と追加メールいただきました


こ、これはかなり多人数じゃないのかと思い

ドキドキしながら新宿に


いつもどおりミカンさんを誘導させつつ
集合場所にいき

それからご飯に(´・ω・`)ノ



皆有名なのに私はそんなに有名じゃなかった(笑)

メンバーは

NUNOG
黒塚さん・肌さん・gariさん

閃光G
マスター・私・ミカンさん

禁断の愛G
トモさん・サイドさん・ナムボムさん


禁断にキャラが居て今いないのかな?
風林火山マスターのブリオンさん

の豪華メンバーに


自己紹介の時に私が無名すぎて恥ずかしかったです(笑)
いいんだブログでもそんなに有名じゃないから<>


席はgariさんとブリオンさんの間に挟まれてて
なんという豪華なんだろうと思いつつ食べてました

焼肉うまかった・・(*´ω`)


肌さんが姫光のことそのままひめひかりと呼んでいた
ひめかと教えてきました><

ひめことかひめぴかとか嘘教えるのやめてください><;


RSの話でかなり盛り上がりました
やっぱ同じ共通の仲間がいると盛り上がるなーと思いつつ・・

風林火山とは海でなんどもGvやってるので
今度もよろしくお願いします~と話してきたり・・・
ブリオンさんは沢山気遣いしてくれたからありがたかったです(*´・ω・`)



ご飯御馳走さまでした(*´艸`)



ミカンさんは仕事あるので一次会で帰宅



残った人はそのまま

二次会はカラオケに

皆一通り歌って

ポルノ一回歌って満足な私にも
歌え歌えとまわってくるので


あれ歌いました


みぞる・ノーム
姫光・リー


ライオン^^


マスター高い声が平気で出せるようになってきたな



皆でかなり盛り上がり
肌さん黒塚さんトモさんとかテンションやばかったなw


あと肌さんムービーとってたけどドアップやめてくだしあwwww
私の顔なんかとったら画面割れますおwwwwwww



。・゚・(ノ∀`)・゚・。




gariさんからひぐらし歌ってーといわれつつ
パチスロに入ってるのはまだ歌詞覚えてなかったので歌えなく・・w
次回歌えるようにしときますw


カラオケでもいろいろRSの話してgariさんがSOF行きたいなとかいってくれたりw

せいたさんが喜んでくれるはず!




そんな感じで二次会が終わり
私は0時秘密があるのでマスターと一緒に帰宅
残ってる人たちは三次会いったのかな・・・w


皆様、リアでもRSでも初対面の人が多かったけど
仲良くしていただきありがとうございました(*_ _)人

そして色々御馳走さまでした・・・


楽しかったです!お誘いありがとうございました♪








マスターとミカンさんと話してましたが
閃光お泊りオフ会もそのうちやりたいなと思いつつ
マスターと色々話してきました。


また皆と集まってお泊りオフしたいです


マスターのぱぱが別荘の一個や二個買ってくれるよね^^






では文章だけですがこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

ブログ見つけちゃったのでコメ残し・・・( ´艸`)ムププ

昨日は男性多い中、姫様の存在が嬉しかったですポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ
やっぱり女のコは居てくれると華があって(・∀・)イイ!!

これに懲りずにまたぜひ一緒に遊んでください!
そして、他の閃光の皆様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ♪

No title

モウムリポ・・・

今日夜起きてたらINするわー

Re: @ブリオン様

うおおお、わざわざありがとうございます・・・!
チキンすぎてブリオンさんのブログに書き込めなかった姫光です


こちらこそ色々気遣い本当にありがとうございました!
嬉しかったです!

RSでの初めてリアで出会った女性プレイヤーなので個人的には心躍ってました(´・ω・`)v
華でもなんでもありませんけど><
ブリオンさんのモテ具合には敵いません><;


またよろしければ御一緒してくださーい!
ありがとうございました!

Re: @銀河の妖精ミゾル・ノーム様

マスターならいけるいける!


そのうちアルト役を誰かに抜擢してトライアングラー歌わないとな



・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

ロンゲがいない・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

No title

平民な自分は行けたとしても話ついていけなかったな。


あと、日曜日に池袋で用事あったときに、
アイルーケースがカモだったので、ついでに落としといたお(^u^)
欲しかったら次のオフ会の時に、v-5でリマインドしてね

Re: @Bさん

RSだけでなくてもいろんな話してたので大丈夫ですよw
とにかく色々盛り上がってました(ノ´∀`*)


!!!!
アイルー(*´д`*)
またわざわざありがとうございます><
欲しかったからうれしいw

池袋なかなか行けなくてとるにとれなかったしw


嗚呼、次回のオフ会いつかな・・w
早く欲しいわw
お泊り会になるかしーちゃん歓迎会になるかな!

No title

今度は北海道でオフ会ですね^^^^

Re: @さなきさん

> 今度は北海道でオフ会ですね^^^^

ちょっと遠いな^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.