新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

ってことで

2011-07-09
紹介
やれるときは連続で更新するんだよ 


管理人です




ってことで今回のオフ会で仲良くしてもらったえーりんさんのブログをリンクしときます(´・ω・`)v


本人様から0時フォーリンの叫び中に承諾を得ましたw



えーりん!ブログ!



えーりんさんとは長く閃光でGv一緒にはやってないけど
話やすくていっぱいしゃべれちゃう優しい子だった!
会話がはずむね!

これからもよろしく(´・ω・`)v
100制限の結果ものせてくれてるよ!





ってかあの
インゴット払うっていった青年がログインしません
これは10倍返しでいいかな^^



次回はとうとうあの小説が登場するかもしれない




おそまつ!(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつINすればいい?ww

No title

リンク載せたせいで新しい記事かかなきゃダメやーん(`・ω・´)
ネタどれにしようかな・・・

Re: @マスター

> いつINすればいい?ww


今更wwww
私ログインしてるんだから耳してきなさいww

Re: @えーりんさま

> リンク載せたせいで新しい記事かかなきゃダメやーん(`・ω・´)
> ネタどれにしようかな・・・



是非更新してください(´・ω・`)v
どんどんかいちゃいなさい!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.