新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

三回目閃光オフ会~暑さに負けない人たち~後半

2011-07-08
日記
前半からちょっと差が空いてしまった・・・
遊びに行ったりなんたりかんたりしてて・・・(´ω`)ふう・・・


ってことで後半です。




忘れないうちにばーっと載せていきます。



ではみたい方だけどうぞ~

ちゃーさんと別れてから
5人で行動することになった閃光組。


とりあえずご飯場所に移動


そんなに混んでなくすぐに入れました。


ますたー
<今日は俺焼かないからな!えーりん全部やれよ!



えーりん!
<^^;



ひめこ
<いきなりマスター命令・・・!鬼畜すぎる・・・!



いつもの調子のマスターでした


みかん
<ビールまだこないのか^^;遅すぎだ!



ひめこ
<まだ頼んでないよ^^;



Bさん
<まだ店員よんでないw




みかん
<あぶねぇ呼ぶところだった



相変わらずのミカンさん
今日はなんだか荒れてました



あぁ乾杯のときの声掛け何いったか忘れた・・・




焼肉場面をぱしゃり



焼肉


ミカンさんが荒れてました(´ω`)
今日はかなり強気のミカン





焼肉3


Bさんとマスター
この後のボーリングで最強をみせつけることに




焼肉2


マスターの言われた通り焼くえーりんさん
えらいw
ミカンさんと仲良しで
えーりん×みかんに期待(*´д`


みかんさんモテモテやな・・・



色々雑談したあとにマスターが一言



ますたー
<ってなわけで今日俺はお金がないんですが




マスターの言葉きかずもくもくと食べる一同



ますたー
<( ; ゚Д゚)



ひめこ
<ますたーのパパに頼むといいよ!



みかん
<そうだなパパお金持ちだもんな



えーりん!
<そしたらここみぞるのおごりで決定だろ^^




ひめこ
<ごちになります^^


Bさん
<ごちになります^^



みかん
<ごちになります^^



えーりん!
<ごちになります^^




一斉にマスターに反撃の閃光組(笑)


ますたー
<わかった、ミカン あのチケットを売るから今回頼みます




みかん
<いったな?絶対だぞ!




眼の色が変わるミカン
あのチケットというのはとりあえず企業秘密で♪



ひめこ
<ねぇマスター、私のポスター代は^^



ますたー
<え^^;




ひめこ
<^^




ポスター代→前回電撃イベントの時にマスターに頼まれて買ってきたリトルのポスター
朝の横浜からずっとしょってきた私(笑)
Bさんに何度笑われたことか・・・
武器として使えるんじゃないかの勢いでカバンにささってました



ますたー
<い・・・・インゴットで・・・





逃げた(笑)








お店を出た後
マスターの家にいくかえーりさんの家に突撃かと色々話をしていたが
結局ボーリング→カラオケコースに


毎度おなじみ閃光ボーリング大会Bさん覚醒編



ボーリング大会


しーちゃんへ→オフ会に参加するときはボーリングできるようにしとくと便利だよ!

毎度おなじみ私は写メ係
後半はミカンさんがハガネの映画を見に行った時にもらった特典を読んでました スンマソ
マスタングの声優が違うのにショック

最初はこの写メ通り
みかんBさん

マスターえーりん

の組み合わせ



最初はみかんBさんの勝ち。


ビール飲んでボーリングしながら顔真っ赤にさせてるミカンを見ながらニヤニヤしてました(´ω`)



二回戦目


ボーリング大会2

悪魔+剣士


ボーリング大会3

WIZ+ネクロ


二回戦目のミカンとマスターはできる子だったw

なんとかコンビネーションで逆転をする



悪魔+剣士の勝ち


三回目の写メを取り忘れた・・・
きっとハガネ読んでた(笑)

映画いくか悩む・・・




三戦目


ネクロ+剣士

WIZ+悪魔の組み合わせでのギルドバトルボーリングバトル





ひめこ
<ミカンが頑張らないとえーりんさんが一番負けになるぞ!
剣士なんだからメンバー守ってやれ!




みかん
<わかった!まかせろ!





ガーター





ひめこ
<パラ全部ミス・・・・(´ω`)



えーりん!
<運と敏捷無振りだな・・・あの剣士・・・・



こんなもめごとをしてる間に
Bさんが覚醒


ほとんどストライクを出すっていうw


ますたー
<さすが支援WIZ、俺を支援してくれてる^^







ひめこ
<Bさん朝から歩いたのに全然元気なのね・・・





Bさん
<まぁいつも遊ぶとき10ゲームとかやってるから・・・w






一緒に歩いた私は足がむくんで限界でした(笑)




もちろんWIZ+悪魔勝ち
しかも閃光のボーリング大会で一番良成績でした
160ぐらい?だっけ・・・

次回この記録を破る人が出てくるのか・・否か・・・





ボーリング大会が終わり
カラオケに移動


写メは
もうないんだぜ!
カラオケの写メを一枚もとらなかったとい
とればよかった・・・!



カラオケでの出来事


マスターが女性系の曲を歌う

私と一緒にライオンを歌う
みぞる・ノーム
姫光・リー

またシェリルのパートが多い分きついねあの曲はw


えーりんさんが長年の恨みといってマスターが歌ったアクエリオンを録音
お嫁にしなさい!を歌わせる

女性ものを歌いすぎて腹痛を起こすマスター(笑)


みかんさんがうたたねする


後半はマスターに歌わせる


えーりんさんとBさんがまさかサンホラを知っている
感動・・・!サンホラ仲間増えてうれしいです・・・


みかんさんとマスターで熱い曲を歌う


某韓国のアイドルのモノマネをするマスター


歌ってないときはRSの話をする


そんな感じで
カラオケが終わり



解散となりました


電車までの道のりが途中までえーりんさんと一緒だったので色々話しながら帰宅



今回は朝から出てたので電車の中で死んでました・・・


とりあえず次回はしーちゃんがこっちにくるときにあわせてまた
4回目のオフ会をしたいと思います

皆、オフ会の予定設定の返信だけは早めにお願いします・・・・w

次回も池袋かもね!


また皆でどこか遠出でもいいね!
また色々考えておく!




最後にマスター顔モザイクで写メ公開おっけーをいただきました
閃光のマスター大好きな人必見だよ!きらっ☆




マスターサービス★


参加してくれた皆ありがと!
お疲れ様でした(´・ω・`)ノ♪



幹事・写メ係 姫光












おまけ





あいるー♪

Bさんがとってくれた
アイルーケース


あいるー♪♪

薬がぴったし入りました♪



では長くなりましたがこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外とかわいいケース。
でも、中身はチョコボールにしか見えない。

Re: @Bさん

> 意外とかわいいケース。
> でも、中身はチョコボールにしか見えない。


チョコじゃなくてお薬ですw

ケースはまじで可愛いです><ありがとうでした(*´艸`)

母上が同じの欲しいといってたので
また池袋に取りにいいくかもですけど・・・w
今度は自分でがんばってみますw

No title

プラさんの写真
光の早さで保存した

Re: @栞+

> プラさんの写真
> 光の早さで保存した



お望みであればマスターの生写メもあります^^
10mか(ry

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.