新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

三回目閃光オフ会~暑さに負けない人たち~ 前半

2011-07-05
日記
どうも管理人です。
今回は前回もいいましたがオフ会のまとめです

毎度おなじみ写メ係の姫光ですどうぞよろしく(つ´∀`)つ




写メの枚数は少ないとはいえ
また文章多めになりそうです はい


写メは朝から出ていたため携帯の電池が持たないのもあって枚数少なめですw
本当携帯の電池もっと長持ちしないかしら・・・!


また長ったらしい文章になると思うので
今回も閉じておきます


ではみたい方だけどうぞ~
三回目閃光オフ会参加メンバー

私→リトル
Bさん→WIZ
ちゃーさん→武道
マスター→悪魔
えーりんさん→テイマ(私の中ではテイマでの遭遇率が一番な為w)
ミカンさん→アチャ

でおおくりいたします


7月2日土曜日
朝11時半スタート
IN横浜駅

ひめこ
<さて、本日は朝から横浜スタートなのですが
なぜかというとまったく連絡がとれなかったハルさんのお店に突撃する予定でした
が前日に連絡が取れたため急きょ変更して、Bさんとお出かけすることにしますた( ^ω^)



ひめこ
<しかし暑さと人ゴミでさっそく吐きそうな私ですが
さくっと合流したいと思います。しかし横浜まで結構近いのね・・
改札にBさん発見!


Bさん
<あ、おはよー^^




ひめこ
<(WIZってなんで不機嫌な顔しかないんだろ・・・)おはようございます!
お待たせしました!



二人で話ながら移動することに
前日に海のラキ☆マヨに色々横浜の話を聞いて
横浜に何があるかと色々と聞いていたのにもかかわらず
Bさんの方が細かく調べてくれてたので助かりましたorz

マヨさんお勧めの
シーバスに乗って赤レンガに移動中


Bさん
<そういえば、シーバスは夜の方が綺麗だって書いてあったけど




ひめこ
<アチャのGにいるマスターさんもそれ言ってたけど
昼間にしかいないから綺麗な夜景は見れないっていう(笑)


Bさん
<うんまぁ仕方ないねw





しかも夜のシーバスは結構いい値段するのね・・・
高い・・・!あれ乗るならロト買(ry


そして色々シーバスで話しながら赤レンガに到着



ひめこ
<(や・・やばい軽く酔った・・・!)


結構揺れがあったのもあってバスからの写メなんかとれなかった(笑)
結構危なかった・・自分が乗り物酔いに弱いのを忘れてました・・


さとってくれたのかBさんがゆっくり歩いてくれたのですぐに回復しましたorz



あかれんが

とりあえず記念に一枚パシャリ
本当写真撮ってる側はまじで晴天だった日焼けするぐらいギンギラ・・・
写メの雲行きは最悪(笑)

歴史あるものを久しぶりにみたので結構ワクワクしてました( ^ω^)


とりあえず赤レンガに入ってご飯と思ったけど
暑さにやられて食欲なんかなかったので普通にお茶会(笑)
Bさんは私が食べれるようにと甘いものある所にはいってくれたのにも関わらず・・


Bさん
<え、なにケーキ嫌いなの?w
食べれない?w



ひめこ
<さーせんwww甘いの一口で限界なんですww



せっかくの気遣いぶち壊しの私(笑)


それから赤レンガを全部回って
桜木町に向かおうとしたときに
ちゃーさんから池袋に到着したよーと連絡をもらったので
二人で池袋に向かうことに

向かおうとしたのですがが


(;^ω^)まさかの人身事故


ひめこ
<なんか久しぶりに人身事故に遭遇したな・・・



Bさん
<違う路線が池袋までいけるっていうからそれのって行こうか




とっさに駅員さんに聞いてくれたBさんの気遣いに感動しつつも
池袋に移動。


なんとか電車のり池袋に到着

ひめこ
<ちゃーさんごめんねー;電車止まっててちょっと遅れました



ちゃーさん
<大丈夫だよ^^池袋初めてだったから色々みてたからw



三人になってから
ちゃーさんと話しながらとりあえず適当にウロウロすることに
ゲーセンにしばらくいったこがないとちゃーさんの一言で
ゲーセン巡りをすることに(笑)



げーせん

ゲーセンにてUFOキャチャーをやりまくる二人w


Bさんは私がアイルーが欲しいと騒いだらチャレンジしてくれたりw






あいるー!

本当沢山取ってくれました(笑)




なぞのこ・・・・


この子誰wwwwwwww

ちゃーさんとBさんがこればっか取ってくる><
アイルーじゃないwww

モンハン詳しいランルさんに聞いても知らないといわれました
ハンターじゃない?とも言われたが・・・しっぽぽいのもあるからアイルーなのか・・・?
とにかく4個ある><



それから
休憩で適当にお店に入って
三人でお話をすることに



休憩中


いつも見てたお店だったから気になってたけどなかなかよかった(´ω`)


この休憩中にマスターからメールがくる


マスター
5000円しかない^^


ひめこ
<おいwwwwなにやってんだあの人wwww



姫光
いいから池袋きなさい!w



そんなこんなでまだまだ他のメンバーが到着しそうにもないので
先に違うところに移動して遊びに

ダーツとかがくっついてる所にマジアカがあったので久しぶりにやったり
三人でボタンのゲームやったり・・
それからダーツにヽ(´ー`)ノ

新宿よりは安かったw




だーつ


毎度毎度見てるだけの私でしたが
ちゃーさんとBさんが教えてくれたのでチャレンジしたり(´ω`)
とりあえず的に当たったのでいいかな!


しかしやりなれてる二人がすごかった・・!



それから池袋について勝手にタバコ吸いながらビール飲んでるという身勝手なメールが来たので仕方なく
待ち合わせ場所のいけふくろうの所に行くことに

21時ジャスト
いけふくろう前三人集合


ちゃーさん
<時間的にご飯までは無理かなー



ひめこ
<ごめんねー;もうちょっと早く集合出来ればよかったけど・・・
100%あいつら迷うしな・・



何度かメールしてマスターをやっと待ち合わせ場所に呼ぶことに


ますたー
<お待たせしました先に一杯やってました



ひめこ
<勝手行動するなしww(( ゚д゚)ハッ!マスターがワイシャツネクタイじゃない・・・)


そして問題のミカンさんからメールが届く


ミカンさん
池 福朗ってどこにいるの?


姫光
東口のチェリーロードの方!
看板みて!


ミカンさん
進んでいくと30になるころには魔法使いになれるというアレ?


姫光
迎えにいかねーぞwwwwww





(;^ω^)今度から貴方の事チェリーボーイっていいますよ



勝手にビール飲んだマスターがえーりんさんを迎に行く
走って気持ち悪いのが悪化する
本当身勝手すぎるマスター(笑)


えーりん!
<はじめましてー^^



ますたー
<こっちからBさんちゃーさん姫光
あとミカンだけ?なにやってんのあの関西人、GPSでも埋め込もうぜ




ひめこ
<頼む頭にでも埋め込んでくれ・・





そんなこんなでメールと電話で説明しながら
いけふくろに誘導して合流完了



閃光メンバー集合完了!


集合前はいつものごとくバタバタ

なんとか一瞬だけでも集合写メとれてよかった・・(´ω`)


残念ながらちゃーさんはここで帰宅に
また次回!
次回はご飯も参加できるように組みますので・・・!


毎度毎度中途半端で申し訳ないですわ(´;ω;`)





なんだかんだで地味に長くなったのでいったん区切り


後半へ続く・・・
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいそうだのぅ´3`
疎外感MAX

No title

お疲れ様でした。
ダーツ初めてで普通に刺さるとか、センス◎だと思いますよ。

顔ナシ君はネットで探したら、それもアイルーみたいv-237

ガンキン装備アイルーらしい。

No title

幹事お疲れ様デス^^

クレーンゲーム楽しかったw
いやぁBチャンと二人で2~3000円掛けて、
取った甲斐があった♪(ぁw

また次回ネb

Re: @はるさん

> 楽しいそうだのぅ´3`
> 疎外感MAX


次回は参加するといいよw
相変わらず楽しかったです(´・ω・`)v

Re: @Bさん

> お疲れ様でした。
> ダーツ初めてで普通に刺さるとか、センス◎だと思いますよ。
>
> 顔ナシ君はネットで探したら、それもアイルーみたいv-237
>
> ガンキン装備アイルーらしい。


今回は本当色々お世話になりました(´・ω・`)
ありがとうございました(*_ _)人

ダーツは本当どこにささるかわからんで投げてたので
ささるだけ満足ですw

こ・・・この子もアイルーなのか・・・!

・・・・・・
・・・・
・・・
・・


やっぱ顔出さないとだめだよ!
アイルーのおめめがかわいいのにw

顔の鎧外したいですw


Re: @ちゃーさん

> 幹事お疲れ様デス^^
>
> クレーンゲーム楽しかったw
> いやぁBチャンと二人で2~3000円掛けて、
> 取った甲斐があった♪(ぁw
>
> また次回ネb



今回も参加ありがとうございました♪

いっぱい取ってくれたアイルー達はちゃんと家に飾っておりますw
また次回も参加してください♪
ありがとうございました(ノ´∀`*)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.