新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

色々近状報告

2011-06-21
日記
連続ですどうも管理人です。


この間の経験知2倍の時はモリ5と旅館にこもってましたが・・
ヅラ氏のブログ曰く



「経験知2倍にも関わらずトランが空いていた。」


( ゚д゚)



orz



100%トランは混んでると思ったのでモリと旅館にしぼったが・・
やっぱ行くべきだった・・



ってな感じで今日もモリ5にこもるルチでした。




あのランルさんがとうとう借金を返済したよ!!


借金返済



海の皆に私が言いふらした借金王と呼ばれ数か月!


やっと借金46億が返ってきました( ^ω^)



御苦労さま!


ってことで借金も返ってきたことなので
ルチの装備強化に使いたいと思います。



○買います
火強化108%刺青(速度ついてたら尚更!)

ロトスレンダー(24億)

下級抽出機(これ今いくら・・・7億で買えるなら・・)

N騎士ベルト(5億)

健康比率運比率腰素材(補正次第)

健康比率騎士ベルト(補正次第)

い、異次元してないから腰消してないんだからね////





今回のロトキャンペーンにも釣られそうだけど


どうせ副券だろうなと思い
ロト買ってくれるせいたさんに任せようと思います( ^ω^)





おまけ

なぞの空間


旅館のペアハンにして発見。
ポケ○ンのバグを思い出しました。





しおりぷらす

露店中の看板(´ω`)
文字数の関係で栞+にw
ヅラ氏からはおまけにしか見えないと苦情が・・・


今日もあけみんに(・∀・)モエッ




ではこんな感じですがこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中部マジデがら空きだったよ(*´∀`)

普通にPOT補充したりまったり狩ってても全然狩場とられなかったしw


次はもっとでかく看板におね><

No title

オレプラス^^
赤石たまにはやろうかね

Re: @栞+

> 中部マジデがら空きだったよ(*´∀`)
>
> 普通にPOT補充したりまったり狩ってても全然狩場とられなかったしw
>
>
> 次はもっとでかく看板におね><

そーなのかー
ちょっとショックだったぬ・・


しばらく買い看板だから出せないな><;

Re: @マスター

マスタープラス^^


たまにはINしてくだしあw

No title

ケータイ壊れてた@3@;
メールごめんね。7月は予定まだ決まってないから参加が可能なメンツの中で日程とか決めていいよ'3'
予定が空いていれば遅れてでも行くよ!!

Re: @はるさん

うわあああああはるさああああああんんん
無事でよかったあああ心配したぞおお><

今もまだ携帯壊れてるのかな・・・?
だいたい予定は決まったので
メール可能であればまたします!
RSにログインしてくれれば私がいますので(´・ω・`)v

ずっと連絡こなかったらBさんと横浜襲撃プランまで考えてたよw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.