新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

三回目予定

2011-06-16
G関係
はい、どうも管理人です。


一応昨日でいろいろ終わりました。
また少しは時間できたので

色々活動したいと思います。


スフィアも出したことだしエリプシャン分までレベルあげないとな・・・


雑談はおいといて



地震云々で延期になってしまったオフ会をそろそろ開始しようと思ってます。



三回目閃光オフ会予定。


他の人に関係なし!ってことで閉じておきまーす
7月予定


連絡→はるさんだけナシ
返信ちゃんとしようね(♯^ω^)





彼を除いて

現在
私・みかんさん・Bさん・ちゃーさん・マスター・えーりんさんが参加可能状態かな・・


湊さんは×

しーちゃんも今回初参加予定なのだが
日程が合わないかもしれないっていう


また日程変更のメールするかもですので
それまでまっていてくだしあ(´・ω・`)

また後ほど追加します



6月27日追加
迫ってきました
開始日7月2日土曜日

時間は21時予定・・・
もうこれオールになるんじゃね?w

今回参加者
私・ミカンさん・Bさん・ちゃーさん・マスター・えーりんさん・(合コン終わりの)湊さん
7人(六人?)の予定

はるさんとは依然連絡取れず・・・
どうしたのかなー

しーちゃんは日程合わず今回は欠席(´;ω;`)
残念><
また次回遊ぼうね!

ご飯は焼肉にするが・・・
食べ放題22時までに入らなければ深夜料金とられないので
22時までに集合しよう。


そのあとカラオケでだべってていいんじゃね・・・w
暑いし!


また後ほど連絡します
ちゃーさん返信お願いします><



6月29日追加
はるさんの生存確認完了。
いやぁ携帯壊れてただけでよかった・・・・


7月2日土曜日21時半頃
池袋にて焼肉食べ放題!
皆食べるだろうし!


早く集まれる人がいるかもなのでもしかすると昼の部があるかもかも
早めに参加できますーって方は連絡をば


昼の部はお茶しながらくっちゃべってるかゲーセンで遊ぶか・・
そんな感じ!

なんだかんだでオフ会ももうすぐなので早いわ
あっついので水分を持っていくようにしようね!

またメールします!

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほぉ 姫様お久しぶり!
7/2は野球観戦の研修入ってるからちょっち参加遅れるかもー;

Re: @えーりんさん

> やほぉ 姫様お久しぶり!
> 7/2は野球観戦の研修入ってるからちょっち参加遅れるかもー;


お久しぶり!
たまに剣士でINしてちょくちょくレベルあげてるけどなかなか遭遇できない(´・ω・`)w
もうちょっとで100になりそうです!


了解です!
オフの話もしたいからまた暇な時に耳頂戴!

No title

赤石はねー最近はGVのときにしかInしてないんだなぁー
勉強とかバスケの試合に向けての練習でいっぱいいっぱい(^q^)

Re: @えーりんさん

> 赤石はねー最近はGVのときにしかInしてないんだなぁー
> 勉強とかバスケの試合に向けての練習でいっぱいいっぱい(^q^)

あーそうなのかぁ大変なのね・・
細かい話とかあるから連絡できるようにしといたほうがいいかな(´・ω・`)・・
マスターつてで話てもらうかぁ・・

久しぶりω!
合コン( ̄○ ̄)ゼミの人と遊ぶのw
終電間に合ったら参加しまする

そういえば場所はどこなの?

Re: @湊さん

マスターになんかそんな感じにきいたから
合コンなのかなーと思ってw

あ、あれ場所きいてないのか・・
今回は池袋だよ!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.