新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

一万年と二千年前にゴットアローする歌姫物語~リアパチ~

2011-06-02
日記
どうも管理人です
久し振りにパチの話題です


散々負けに負けてたので今までのせてませんでした( ^ω^)


RSの話題少ないのでとじときます
興味ない方はみなくてもいいよ!

題名は当たった台の一部を取ってきたもの(笑)

実際忙しくてパチ事態ものすっごく久し振りでしたが



5月はなんかしらんけど結構やってました はい



リアパチのお話↓




リアパチ5月11日


久しぶりに三人で連れパチ

けーじで余裕で1万しんで
海に1000円入れて回らなくて

久しぶりにやった明菜で当たった。
4箱ほどだったかな・・・


ってか新しい明菜どこにもはいってない・・
人気ないのかすら・・・

とりあえずマイナスにならずになったので満足。




リアパチ5月18日

アクエリオンをゲーセンでやったときにまったく当たらなかったので
やりたかったのでやってみたら
当たってくれた・・・!

5箱ぐらいかなここは・・

でも隣にいた人が20箱だしてて(♯^ω^)ピキピキ

何回も合体を見れたけど

合体してはずすとかなんなの!
期待させるな!

キャラクター設定がすごかったのに吹きました





リアパチ5月26日

久しぶりに近所のパチに
そこで出会ったライディーンで爆発。
最近のライディーンなのかな?全然絵柄も違ったし
ライディーンフルCGだった


2500円で当たりそこから26連勝。
小当たりはさむも20箱出す。

ガディオンたん(*´д`*)ハァハァ

スーパーロボット系に回避を求めてはダメだとよくわかりました。



そのあとに
ちょろっとやった明菜が当たり
12箱に・・・!

ってことで二枚なのです(´・ω・`)v

もう死ぬんじゃないかっていうぐらいの当たり方。



リアパチ5月29日

マクロスが出てこの日にやろうって三人でいったのはいいけど
知り合いの一人が「キモイのが走って行ったと」といってて
マクロスは全部うまってますた(;^ω^)
でたばっかだから仕方ない・・・・
我慢しようとけーじにいったら当たるも単発
アクエリオンで5箱出す

等価だったのでいい金額

お店変えたら
たまたまマクロスが空いてたのでやったら
吸われる吸われる(笑)
1万5000円ぐらい

そのあとピンクレディーやって7000円負け

勝った分全部とられました\(^o^)/


1パチで明菜で天道虫でまくってたので最後に満足でした。
明菜の曲パチのおかげで覚えたわぁ





リアパチ5月31
新しい明菜があるんじゃないかと期待していったものの結局なく
その前の明菜で1万円吸われる。

けーやんで2000円
けーやんダメだ完全に振られた・・・
やる気なくなってアクエリオンにうつるも
当たらん!


今日はだめだなーとふらふら歩いていたら
遊パチにてライディーンを発見

一台しか空いてなかったので速効座る

最初すぐ当たるもすぐ落ちる。


こいつもだめか・・・と思いお金を入れたら当たる
そこから22連勝。
遊パチなので出玉が少ないものの、負けてたぶん全部取り返せたので満足!
1500円程+に!


ライディーンたまらん・・・!



そんなこんなの5月パチでした

そして前にせいたさんが
「ランルさんが稼げないからルカさんはパチで稼ぐしかない!」
といわれたので



ロト買ってみました。



ロット


姫ロトとWIZロト(*´д`*)
そういえば最近ヴォルフラム拾った夢みた
現実にならないかな!



ドキドキ






ロット2

( ゚д゚)!?


異次元( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
抽出機( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
青増幅( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━



ランルに泣かれました




異次元はしようか悩んでます騎士一個しかないので・・・


抽出機使ってWスキルブロを作ろうと思ったけど火ブロのイイベースがないので今回は流しに
どうせ作るなら火弱化か強化にしようかなと・・・


青増幅はまだ残ってます
最近また詐欺云々があったので

看板出すか悩んでたり
ってか耳こないし( ^∀^)



そんなこんなで火ブロ弱化50%or強化100%↑のスキルついたブロ探してます
120はギリギリつけられたと思いましたが
100程度にしとくかな・・・

大魔道師じゃなくても魔法使いでも可


ありましたら耳お願いします(´・ω・`)ノ



ではこれにて
お粗末さまです(´・ω・`)ノシ


ダッツ様へ
絵の鍵パスを教えてないような希ガス・・・

分からなかったらメールくださいパス教えますー
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

指テラきれいじゃないか!

異次元ください^^

Re: @栞たん

> 指テラきれいじゃないか!
>
> 異次元ください^^


みないでください><

異次元9億でなら売ります^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.