新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

さぼり気味・・・

2008-08-21
日記
さぁ更新しようとおもってメンテを待っても



バイト5連とか・・・ありえねー・・・







どうも管理人です


さぼりすぎ^^^^って何回も言われてる うん  わかってます サーセン








でも狩りしたいんだ資金が欲しいんだ・・orz



でも8月は大阪いったりバイトだったりでなんだかんだで忙しいなぁ






いまいちわからん操作なれてないからまだやりにくい・・・w




RSのサイトにもだしてないし画像許可のもはっつけてないw


放置ひどいな・・・w





とまぁこんな感じでちゃんと生きてます









更新はします・・!がんばります・・!


カウンターどうでもいいやもう!(オイ








ってことでこれにてお粗末様です(´・ω・)ノシ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.