新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

新しい人生 行く末は・・・・

2011-05-15
日記
どうも管理人です
この変な気候のおかげで見事に体調崩しました。

とてももろい


まぁ寝不足が一番の原因だと思うけどね うん

土曜日寝すぎて3時半まで寝てました\(^o^)/
まだまだ寝れる!




前回ゴールデンウィークでのリアネタを何も書いてなかったので

こっちでちょろっと書こうかなと思い。

まず最初に海で仲良くなったアン様ことアンサンとデートさせていただきました(ノ´∀`*)

皆おっさんおっさん言わないでおにーさまっていおう!



あんさまデートv


私が見学会の帰りにて秋葉原で飲み会!
アン様もお仕事の帰りにきてもらいました(*´ω`*)

なんか色々と気遣いしてもらって
申し訳ない感じのデートでした(ノ´∀`*)


ご飯ごちそうさまでした(*_ _)人



二回目のデートの時は池袋でうろうろして遊んでたけど
アン様途中で仕事に行っちゃったので
両方とも半日デートだったかなww


RSでのいろんな話をさせてもらったでの
楽しかったです。

次は横浜連れて行ってもらおうw

ラキ☆マヨを見せてくれるとかなんとか^^
見れるといいな^^




○RSネタ●




活動中のルチ



るち


このレベルになったのでー



最初はレイヤーの731まであげようかなって思ったけど
この忙しい時にそこまであげられる自身はなく


神秘もなんか人多いし 赤き血でランルさんみたいにレベル740まであげる自信もないので






るち2


メインのルーカを差し置いて
ルチが先に転生しますた。

知ってる?ルーカさんってメインなん(ry


そしてここで問題が・・・


スレンダーつけられないorz


火箭エリプはつけられないのは覚悟してたけど
スレンダーがつけられないのが痛すぎる

変に速度と色々エンチャしたせいで
要求がががwww


バッチつけてってのも
微妙なのもあって
とりあえずセブンペアとFIでやるしかないなーと

やっております はい


それでもなんかバッサがない時代で氷やってたのもあって
今はバッサありで
いいダメ出してくれてるので
なんとか狩りしてます

新しい狩場のスバインの商店がうますぎる

ネカフェでこもらないと^^;


スレンダーないとGvもまともにダメージ与えられないんじゃないかーって
感じですはい

もうちょいレベルあげないとな・・・




まぁ
転生といえばこれですよね



るち3

んじぇんじぇ露店の近くで

ファミ変身!!
たまらんっ



るち4


遺跡秘密にて

ザビさんもなんかしらんけど先に転生してた\(^o^)/



るち5


二人ファミリアでうろうろ


るち6
トザーの視線がなんか痛い

トザーと一緒(*´ω`*)




これからまたレベルあげがんばっていきます(`・ω・´)






おまけ


フルハウス
海でポーカーができました





耳
また耳いただきましたw
いつもありがとうございます(ノ´∀`*)






ではこんな感じで




お粗末さまでした(´・ω・`)ノシ










↓は趣味部屋
サンホラをはっつけてみた
ヴぁるにゃんみてみてね!
前に一回はりつけたサンホラ







パンスト様へささげるサンホラ

とってもヤンデレ




ヴぁるにゃんごめん漢字が微妙に違ってた



最近はまってる歌ってみたの人のサンホラ





さりげなくつながってる↓






じまんぐ似すぎw






いいとこばかりのサンホラメドレー!
アレンジがかなりよかった



個人的に最近お気に入り



2:21分停止でもう一つのお話
ちょいグロ系なので苦手な方はバック



とりあえずこんな感じ!

また何かあったらもってくる!


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほ´ω`

Re: @らり

> やほ´ω`


らりこおおおおお!

らりこおおおおおお!!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.