新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

好き、嫌い私が求めてるのはそれじゃない

2011-05-08
異次元・鏡
休日最終日になりました 管理人です どうもー


たまにはSSつけたいと思いますた。


GV結果とかは・・・・
マヨさんがやってくれるからいいかな

最後にまったり色々やっていきたいと思います。




ではRSネタ



数日前に

ロトを15個買ってみました




ロト15個


数日前に○万円かったランルさんには申し訳ない結果になりました


でちゃったよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 色々と


ってかUMボトルは都市伝説なのかな^^
まったくでないんだけど^^;
それとももう作ってないのかな^^;


UMスリングとか鍛冶屋に寄付するだけだし・・・・




んでんでんで
異次元も出たことなので
今回は資金にしないで



異次元騎士ベルト



やります健康比率騎士ベルト
もうとりあえず単おpでもいいから健康比率の騎士が欲しい!!!

スキル3が魅力的すぎる(*´д`*)ハァハァ


これがあればGvの時もヘイ70↑でかけられるのかな
ってことで




異次元騎士ベルト2


まぜますか?って画面取り忘れてたw




はいのばします!!
























ただ伸ばすのもあれだし
なんかネタでもかこうかな

マヨさんに妄想大好きとかかかれちゃったから


お望みどおりにかいてあげようかな^^
色々と自分の中のまとめ



ラキ★マヨならぬ
ラキ×マヨ←鉄板

ラキさん→アン様曰くトトロ ドングリくれるのか・・・な・・・(・∀・)
マヨさん→ラキさんお慕いしております。
でもあんまり愛が強すぎるとまわりに敵を作ることを忘れないように




個人的にはンジェ総受けプッシュ
んじぇる 海での流行語
(死んだ)
よくB9でんじぇる
時モリでも、んじぇった!が口癖



パンスト先生→魅惑の美脚の持ち主
シェリルのコスプレをお願いします先生
夜中によく肉を焼いてる(マヨ談)



ヴぁるにゃん→海のアイドル
しかし私の夢の中では男性として登場。
私の気持ちを唯一わかってくれる優しいヴぁるにゃん



まぐわん→まぐわん(・∀・)モエッ もふもふしてる(○´・ω・`)



アン様→あけみんに匹敵するほどの管理人夢中中(*´д`*)ハァハァ



ルッチーニ→ルチの呼び名

ルチとザビもはや下僕関係
暴言が止まりません


らりこ→かむばっく(´;ω;`)


あけみん→相変わらずの(・∀・)モエッっぷり








さて
なんか色々書いたけど結果は!!!










異次元騎士ベルト3



裏異次元成功しました^^!


どちくしょおおおおおおおおおおお






。・゚・(ノД`)・゚・。






ってことで次回にまた引き伸ばし・・・

ひぃ、せいたさんに怒られちゃう
鯖から腰を消すなって・・・


|彡サッ









青再構成が前回のロトと今回のロトで2個でたので


やってみたところ




再構成その1



( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━




24→19→48


満足!!!!



呪の指輪にならなくてよかった


ってか全異常の成功これが初めてかもしれんwwww






異次元後にやった青再構成


再構成その2



ドキドキ(´・ω・`)















再構成その2の結果

(´・ω・`)!!!!


( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


もういいやこれでw
やっと2になってくれたしw






これでルーカの足変えられるかな
転生もできるかな・・・
でも今更WIZで転生もな・・・
レベルあげられる自身が(ry





もうちょい時間ができたら考えようと思います はい











ではこんな感じで


お粗末さまです(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.