新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

そういえば5月だ・・

2011-05-06
日記
更新してなかった 管理人です。

これからでかけるとゆーのに
その前に更新するとか^^


文章だけでもば
生存しております
久しぶりの長期休暇でもあって
GDとかGvとかしております はい


遊びにもいってます。
ここまで遊んでRSやってが久し振りで
たまりません。



でも主には狩り狩り狩り。


700超えてから初めて一日で3あげました。
やればできるんだなと思いつつ。
これができる廃人クラスの人たちは沢山いるんだろうなと思いつつ。


とにかく借金が戻ってこない限り
何もできないのでw


借金してるお二方返済お願いします^^



おっさん→40億に戻ったはずもまた借金して46億に 君返せるのか
サナキさん→5億 




息吹の増幅に結構お金がかかってるのが問題(´ω`)
ロトから出たのを格安でやらせてもらってるとはいえ10億余裕超え・・・

あと騎士ベルトを抽出用として2個も買ったり

あと何に使ったんだ・・
えーと・・・



まぁいいか・・
とりあえず地味に狩りしてお金貯めます。


SOFの皆様
まともにGv参加できなくてごめんなさい。
腕なまりすぎて気持ち悪いルーカさん
名前かえて変色ファミリアでやっていきたいと思います。



ではちょっくら出かけてきます。



SSなしですがまたそのうちぺたぺた沢山はりますので(´・ω・`)

(´・ω・`)ノシ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|∵)借金・・・了解です!

No title

今仕事で東京いるけど。
姫さんのそっくりさんを大崎駅で何回か見かけたので、更新なくても寂しくなかったよw

Re: @さなきさん

> |∵)借金・・・了解です!


|∀・)是非がんばってくれい

Re: @Bさん

> 今仕事で東京いるけど。
> 姫さんのそっくりさんを大崎駅で何回か見かけたので、更新なくても寂しくなかったよw


Bさんわざわざありがとうございますw

私にそっくりさんがいたとは・・・!どんな方なんだろう・・・ww
閃光のオフも延期になってしまいましたしそろそろしたいですね><
皆でワイワイ騒ぎたいですなぁ(´・ω・`)v

これからは少しでも更新するようします はいw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.