新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

とりあえず引っ越しは完了しました

2011-04-10
日記
どうもお久しぶりです管理人です

なんとか引っ越し終わりました
人生初の引っ越しだったので何から手つけていいかもわからないですがとりあえず捨てにすてまくって
なんとかダンボールにおさめました


引っ越しの当日は私はいなかったのですが
帰宅後

親に「他の家の2倍の数ダンボールですよ^^;」と業者さんに言われたそうです

どんだけ前の家に物はいってたのw



まだ片付いてませんけど うん 
まだ捨てないとならなさそうだな・・・


一部は被災地に送ろうと思います(´ω`)
食器類が大量にあるので送ります



前にまた大きい余震が来た時も
ダンボールが揺れて焦りました。


まだまだ不安定ですね・・・
とりあえず片付けないとな・・・w





復帰はもうしばらくかかりそうです
攻城だけでもでようかなと思いつつ。
今週が山場なので
もう一息です 




○ご報告など色々




閃光の素敵なマスター→ポスター渡す

そしてそのうち閃光のオフ会もば




返済その1

さなきさんから一部借金返済
残りもがんばれ(´・ω・`)v






借金

ランルさん・・・・・・・・
ブログに載せなかったけど数週間前に借金20億して

その返済が終わった途端に50億借りていった^^;


そのせいか彼は今日バッサを出したらしいです
出したのはいいから早く返済してね^^;


今までの借金合計で120億ぐらいいったんじゃねこれで





復帰したら
まず息吹
そしてW健康比率腰を作る。


返済が戻ってくればそれなりにできそうだし
やるぞーい

コスミも出してGDいって
ルチ転生
姫光もレベルあげてGvに出させたいと思ってます。


あけみんにもえもえする(・∀・)モエッ




では簡単にですが
これにて



しばらくGvとか出れないかもですが申し訳ないです(´・ω・`)



ではお粗末さまでした(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンボール多いところはほんと辛かったッス!

引越し屋の人みんな最後に「ッス」つけるッス!

まぁもう春休み終わったから行けれないけどwッス!

Re: ダッツ様

> ダンボール多いところはほんと辛かったッス!
>
> 引越し屋の人みんな最後に「ッス」つけるッス!
>
> まぁもう春休み終わったから行けれないけどwッス!


うちもかなり大変だったみたいですw
10往復ぐらいしたっていってたしw
その日私いなかったからあれだけど
引っ越しやのおにーさん達はしっかりやってくれてたみたいですw

っスっていうのか!
ききたかったな!
ダッツ様もそう挨拶してくれい!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.