新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

さてさてこうなって

2011-03-24
異次元・鏡


どうもお久しぶりです管理人です

まだ東京でも余震が続いてます

茨城 宮城 福島で
5近くの地震があるとつながってるようにこっちにも地震がきます


まだまだ安心できない状態です。


被災地の方々も大変だと思いますが
復興を願います。


今日も朝9時に地震がありましたが

その時に満員のホームにいて

さすがにやばいと思いました。


大きい地震じゃなかったからよかったけど・・・
電車の中で地震はやだな・・
満員で閉じ込められたら・・・・('A`)

そうビクビクしながら生活してます(´ω`)




さてさて

ちょっと前までの話を出そうかなと
Rsネタをちょっとば




チケット



ランルさんがチケットを当てました
やばいです
リア運がかなり削れたんじゃないかって思いました。

色々心配です


そのロトの中に異次元が入ってたので

やらせていただきました




異次元


リベンジです




素材の耳が
かなり安く売ってたので
買っていましたヽ(´ー`)ノ



リベンジ息吹!













今回はランルさんにやってもらいました
チケット当たった運を生かしてもらおうと思い。







さてドキドキの瞬間












ってか電撃イベントの話もまだ乗せてなかった


マスター!
カレンダー買ったからね!


閃光のオフ会も4月にしようと思ったけど


この状況じゃどうなるかなぁ・・・
まず夜お店あいてるかな・・・・(´ω`)
節電で微妙な感じがするが・・・





やっぱえーりんさんの家に突撃か・・(´ω`)



えーりんさん剣士あげられなくてごめんね('A`)
引っ越し終わったらあげるから・・・うん・・・申し訳ない・・orz


装備揃えたのにGv出れないかなしい・・('A`)













結果は はい




異次元2



くっついたああああキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!! 息吹できたああああああ




金増幅に時間かかりますが頑張って完成させたいと思いますヽ(´ー`)ノ






そして
とうとうきました



鏡



鏡!!!!



もらってきた!!!!




んでんでんで



鏡その2



こちらもリベンジ!!




ドキドキ(゚Д゚;)


アイドルヴァルナさんに貸してもらって
色々な人に見守られながら

鏡のボタンを押す・・・・



その前に



引っ越しの時間が一刻と迫ってきましたが。

引っ越しの片づけどうやってやればいいの\(^o^)/ワカンネ


誰か教えて/(^o^)\
どこから手出せばいいかがわからん\(^o^)/


捨てにすてまくってるけどまだまだまだ

まだある・・・・




とりあえず漫画だけ片付けた・・・・・



あとは・・・('A`)


土曜日日曜日にまた頑張ります\(^o^)/




最近無双6の話したからすっごい三国志熱が戻ってきた\(^o^)/
ヴぁるにゃんとまたお話しなきゃ(ノ´∀`*)



あけみん=周泰(*´д`*)


PS3欲しい買いたい。
無双やりたいお・・・・




ランルへ

人全輸血200mlを3瓶使って、保存血液輸血を行った際
血液型検査(ABO及びrh)と間接クームス検査も実地した。
輸血料と血液代の点数をもとめよ



昨日考えてた問題だよ やっとけよ\(^o^)/








さて




気になる結果は・・・!!!







鏡その3



成功きたあああああああああああああああああああああああああああキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!! カミオン様( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━









ルチの頭でけた(*´д`*)

ヴぁるにゃん本当ありがとう!!

これでがんばれる!!!








ってな感じで


久しぶりのRsネタでした。
アリーナ?せいたさん(ry


ぱっくりファミリアはかさぶたが完全に取れたけど

転んだところの色が完全に変色して
変色ファミリアになっちゃったよ


色取れるまで時間かかりそうだ










ではこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ






おまけ



やばいサキュ


サキュェ・・・・・
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々波に乗ってるね( ゚Д゚)
おめでとう!

No title

姫様運ぱねえええ
いいな!いいな!
100制限はアリーナ突入で姫様が出れそうな曜日と時間帯にも組んでるから引っ越し終わったらGVでてください!

No title

飯まず!!!

Re: @ぺくさん

> 色々波に乗ってるね( ゚Д゚)
> おめでとう!


ありがと!
いつまで続くかわからないけどね^-^;

Re: @えーりんさん

> 姫様運ぱねえええ
> いいな!いいな!
> 100制限はアリーナ突入で姫様が出れそうな曜日と時間帯にも組んでるから引っ越し終わったらGVでてください!


いつまで続くかわからないですがとりあえず満足ですw
100制限のために装備とか揃えたから出たいよぉ><
落ち着いたらでるからね!

Re: @カツラ

> 飯まず!!!


^^^^^^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.