新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

今後の活動予定

2011-03-08
日記
最近文章ばっかで申し訳ないです


ぱっくりファミリアの管理人です。






今後の予定。



突然

閃光マスターから連絡アリ

「次回、オフ会4月1~10日のどれかにあとは任せ(ry」


( ^∀^)・・・・・



ってことで第三回えーりんさん歓迎オフ会やるかも。




マスターから詳しい連絡がまだ来てないのであれですが
本当は自重しようかなと思ったけどやっぱ皆に会いたいのもあるんで

私は今回はオールしないで
食事だけ参加しようかなとおもってまふ。


また詳しいこと決まったらメンバーにメールしまふ。
マスターメールかえしてね!w




そして今後の予定その2

現在使ってるスフィア+コスミが切れたらしばらく活動休止しようと思います。
ちょっとリアが忙しくなるものあって
近々引っ越しもあるので
どのみちログインも後半になったらできなくなる


狩りしてる時間もGDの時間もないっていう・・・


 
Gvもでたいけどなぁ

アリーナだけでも出るかもの予定

色々考えてますが・・・



B9も行きたいけどまだ考え中・・・・




そんな感じですが
とりあえず報告だけしときます。





ではお粗末さまです(´・ω・`)ノシ



テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.