新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

3月になりました

2011-03-04
日記
あんまり狩りできてません
どうも管理人です

早いものです3月ですね

とってもスーツが出回る季節になりました
あけみんスーツ(・∀・)モエッ


簡単に出来事まとめ。



ひなまつり


アリーナで姫祭りやってましたね

Gvなければでたかったけど><



そういえば
新RSBBSに
アリーナにいた人たちの名前とレベルとHPが晒されたりしてましたが
ルーカさんそこで初めてしたらばでびゅーに(笑)

いあーしかし
皆HP多くてすごいわw
健康じゃあたりまえなんだろうけど(´・ω・`)w


そのうちがんばるもん><
真赤なファミせいたが頑張ってるから

私はこそこそがんばる><

テイムさせてくれなかったファミせいた><












前にえーりんさんとお話してた100制限のお話



100制限


剣士いれてもらいました
剣士でGvやってみたかったので
どんなものかと(´・ω・`)w
まったく初心者で足引っ張ると思いますがw

名前はとりあえず内緒です(´・ω・`)
コソコソやっていきたいと思います(*´艸`)

まずちゃんとできるかどうかが心配だけどw





ではもう時間やばいので寝ます!
明日も早いので・・・・





では短いですがこれにて

お粗末さまです(´・ω・`)ノシ












~以下海の食べる方々へ~
リア絡みなのでとじておきまふ











前の携帯の方が写メあったけど
とりあえずご飯で食べてるものもってきました(´・ω・`)



まかない仕様なので

ちょっと違ったりするけど(´・ω・`)w

マヨ様とアン様のためにもってきますた(・∀・)ニヤニヤ





ご飯その1


カツ丼



ご飯その3



エビヒレカレー
お店でだしてるのはもうちょい多いです



ご飯その2



カレーつけ麺
一番はまってる(*´д`*)







こんな感じ!
アン様最近みかけないけど 参考にどうぞw
マヨ様も参考にね!


では(´・ω・`)b

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご飯美味しそうだー!

100制限がんばってこう!!

No title

ひな祭り参加してたよおおおおおwwww

ここのお店ってオフ会の時のかな?

Re: @タコのひと

悩んで結局その名前かw


まず装備揃えからやっていく(`・ω・´)

Re: @さなきさん

うん、みてたみてた
でも私すぐ転送されちゃったけど(´・ω・`)


そそオフ会でいったときのだよん
そろそろぱしゃりしてみた(・∀・)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.