新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

抽出機 初体験

2011-02-19
異次元・鏡


連続です どうもー管理人です




前に大阪で怪我した話を書きましたが
その傷がちょうど膝の境目なために


足を曲げるたびにピシピシと傷口の音がして


とうとうパックリ割れました\(^o^)/


痛みはだいぶおさまったけど
パックリが治る気がしない\(^o^)/


もうちょっと頑張ろう(´;ω;`)









題名にもありますが

アリーナで抽出機が使えなくなったのもあって
売らないで抽出機を使ってみました。



W健康比率腰が欲しくてやってみましたヽ(´ー`)ノ

出来たら固くなれるし!

ただでさえペラペラだしね!


抽出機





アリーナでやりまくってたから手順は完璧だぜ!!!1































ぽち



















抽出機2




(♯^ω^)



(つд⊂)エーン




あけみんに慰めてもらう><





次は騎士ベルトにでもチャレンジしてみたいと思います( ^∀^)




ではおひるいってきます(´・ω・`)ノシ





個人的メモ

借金


このお金が戻ったら騎士ベルトやるかな!
返済お待ちしてます!


ランルさん→○6億 お待ちしてます^^


マスターは返してもらいましたので消し!





閃光のお話。

遠出→日帰りバスツアーとかおもしろそうだと思った。
結構色々とやってたけど・・・・
遠出なら思いっきり遠く行きたいね!



えーりんさんの家突撃(ry
6人お願いします;^p^



予定的には4月かなー
4月後半を考えましょ(´ω`)


夢でBさんが私のブログにめっちゃ書き込みしてた夢をみた
それをちゃーさんと湊さんが面白がってたw

なんだろあの夢は(´・ω・`)w



スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺いつからストーカーになったの・・・・

Re: @Bさん

> 俺いつからストーカーになったの・・・・


いあいあそうゆう意味のコメントではないですよww
そこまでひどいコメントなわけじゃなかったので大丈夫ですw

No title

借金頑張って返します(o´・∀・`o)!

ランルさん・・・○6億・・・笑

No title

lv・)ノ バス嫌いデス!
臭いを嗅ぐと独特というか・・・吐き気がw

Bチャンの夢のコメント気になるZE☆
正夢だなそりゃw

Re: @ふぁりなちゃん

返済まってるじぇ(´・ω・`)v

がんば(・∀・)

Re: @ちゃーさん

> lv・)ノ バス嫌いデス!
> 臭いを嗅ぐと独特というか・・・吐き気がw

分かるww私も本当はすっごいダメですw

じゃ車でちゃーさんとBさんの運転で(´・ω・`)+


2PTに分ければコルも(ry



> Bチャンの夢のコメント気になるZE☆
> 正夢だなそりゃw

残念ながらコメントまではみえなかったんだけど
Bさんがたくさん書き込みしてくれてたw
正夢になるかなw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.