新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

ロト結果とか

2011-02-19
日記
どうもお久しぶりです 管理人です


最近RSでは色々と呼ばれてます

厳の夢さんからファミマニアと呼ばれました
せいたさんのあだ名が浸透してるみたいです

ルチの方では
ルッチーニがはやってます
パンスト様が命名してくれました
サッカー選手っぽいです(´・ω・`)


パンスト中尉に敬礼!(`・ω・´)ゞ

アン様に(・∀・)モエッ



リア話。


最近通ってる○○町駅のミクのゲーム探しにと思ったら
ないのね・・・・・
セガがあったのにないとか(;^ω^)


でも最後にいったのが15年も昔なので街並みがかわりまくり。
もうちょっと探検もしようかなと思いつつ。

時間ある時はうろうろしてます(・∀・)


地元のミクは混んでるからできればこっちでやりたいな・・・(;^ω^)


そんな感じのリア話はさておき








ロトキャンあったので
買ったロトはってみました↓











冬ロト結果




(♯^ω^)



もちろんロトの番号もはずれました。
もうキャンペーンに買うのやめようかな><

しかしUMボトルが欲しくて姫ロト買ってるけど
スリングしかでないwwwwwww


UMボトル消えたのかな><

ボトルェ・・・・・・





では簡単にですがこれにて(´・ω・`)


アリーナの結果?せいたさんがまとめてくれてるからやらなくてもいいでしょ!





|彡サッ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.