新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

管理人IN大阪

2011-02-13
日記
はいどうも 戻りました管理人です


大阪中の写メとかあんまりまともなのないので
すぐ終わりそうだなw


とりあえずこれもRS外なので畳んでおきました(´ω`)

見たい方だけどうぞー





追伸閃光マスターへ



①旅行or遠出

遠出→4月ならお花見とか観光
でもお花見・・・閃光誰かしら花粉症いたよね?w
とても無理くさい

遠出は日光とか浅草とか・・・
少し観光みたいな感じ(´ω`)


旅行→箱根に多人数泊まれるホテルor旅館がちらほら
一泊二日で楽しそうなヨカーン(・∀・)
(`゜∀゜)o彡゜温泉!(`゜∀゜)o彡゜温泉!


②えーりんさんとのオフ会はちゃんと事前に声かけましょうねw




大阪旅行↓詳細



飛行機で大阪・伊丹に

飛行機結構あいてた

私の隣に誰もいなかったし!


東京→大阪は1時間ですぐつきますな・・・早い早い


音楽聴きながら爆睡



到着して道案内のランルさんと合流。



はい、まず初日からとんでもない出来事が起きました。



自分でも予想してなかった・・・本当に・・・・




ケガIN大阪

Am8時頃 ランルさんと合流したあとにランルさんの自転車を借りて
晩御飯を食べに行く私
周りが暗かったため見ずらかったが
久しぶりに旅行にきてテンションがあがってうきうきだった
滑走と坂道を走る








大阪INけが2

しかしよく見てなかったせいで障害物に激突する私
最初は保ったがやっぱり投げだされてしまった。
手からずざーっといった
荷物も吹っ飛んだ





大阪INケガ3


ランルが戻ってきたときには既に遅し
しかし奇跡的に手と顔には傷がなかった
しかし足が・・・・・・


血はドクドク タイツは使えないぐらいにビリビリに引き裂かれていた(´ω`)


あんまり嬉しくないビリビリタイツだったね!


こんなのが初日にできたもので
痛いもなにも

いまだに痛いっていう。




そして次の日はランルさんが熱出すという\(^o^)/


京都の金閣寺とか行きたかったのに/(^o^)\


その日はダッツ様がメール相手してくれました////



奈良もいきたかったけどアクシデントがあっていけませんでした\(^o^)/


あんまり観光できなかった今回www



難波のパチ屋にいって
ちょっとだけ慶次に振り向いてもらいました\(^o^)/

もうちょっと出してほしかった/(^o^)\3335発




そんな感じで

本当にやること少なかった大阪でした(笑)
ゲーセンにはよくいってたけど(笑)




みくまむ
ほーらあけみん!まむちゃんだよ!


ミクのゲームと戦国大戦がはまりそうだ\(^o^)/鉄砲隊に惚れた


そんな感じの大阪旅行でした




バレンタインデーの日から少し忙しくなる私です。
もうしばらく旅行も無理そうだな・・・



今後の予定
4月に引っ越し
3月31日にネット回線切れます。

なのでしばらくいなくなります(´・ω・`)





簡単にですが
これにてお仕事いってきます


(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ: 国内旅行
ジャンル: 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、物件探しに東京いってきますた!
そしちぇ、東京都練馬高見台駅から歩いて10分程度の家にきまりますた 3月下旬ぐらいには引っ越しするのかな?

花粉症と聞いて(
花粉まだあんま飛んでないのに、辛い(;_;)

えーりん練馬高見台じゃなくて練馬高野台じゃねw

Re: @えーりんさん

寒い中御苦労さまです(´・ω・`)v


練馬かぁ・・・
懐かしい・・場所的には湊さんが一番近いかな・・・?w

新宿オフしたら一番帰宅が早くなりますなw

それ以上言うとマスターが探しに来るから秘密にしといたほうがいいよ><



引っ越し祝いを兼ねてオフも盛り上がりましょうヾ(゚ω゚)ノ゛
気を付けて引っ越ししてくだしね(´・ω・`)v

Re: @湊さん

だよね 湊さん花粉症だったよねw
お花見連れて行ったら怒られるww


ミカンさんに湊さんいじめたなって叱られる><


じわじわと苦しい時期になりましたな・・・
頑張って耐えてくださいね 。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

日記とは関係ないけど・・・・

高野台とか実家の直ぐそばだよwwww

No title

姫様>みぞるには黙っておこうww引っ越し早々来られたらたまったもんじゃない。

みなちゃん>うんw練馬高野台だったねw東京駅多すぎて覚えるのが大変そうだお。たすけてえーりん><

Re: @Bさん

www
まさかの展開にw

Re: @えーりんさん

>みぞるには黙っておこうww引っ越し早々来られたらたまったもんじゃない。



いつどこから現れるかわからないから油断しないで東京生活をエンジョイしてください><

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.