新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

今年初の・・・・

2011-02-05
異次元・鏡

はいどうも管理人です。


非常に眠いです
たまに人の声があるとすぐ起きてしまう
いつもなら爆睡なのに(´ω`)



さて
明日から大阪旅行になりました。

金曜日に帰宅予定になってます
それまではしばらくGvとかGdとかお休みさせていただきます。
Gの皆様申し訳ないです(´ω`)


2時の飛行機でブーンして
大阪 伊丹に到着予定です


楽しみ(*´д`*)


モリ6秘密もダッツ様に誘っていただきましたが
ネカフェからINできればいきたいなと思いますw

ルーカがモリ6秘密の時にもネカフェからINしてたなぁ
懐かしい





さてたまにはRSネタを出そうではないですか
先週のオフ会の時
あんまりソロができなくて夢にRS出てきました
(場所調べで露店放置が多かった為)


健康比率2-5の指が出てきたり(レザリン)

自分の家でリアルカメ狩り(しかも武器スパナ)

Rsの中にいる人となぜか婚約者になって嫁修行されたりと

リアル亀狩りはちょっと末期じゃないかって自分でも思いました



オフ会は今度やるときパーティールームを使ってみようかなと思います
変に移動するよりいいかなと思って色々調べたら結構いいところ多いんですね
もうちょっと早めに気付きたかった。

あとは誰かの家に突撃が一番金かからないと思いますた^p^




さて前置きは(つ´∀`)つ



前にやすさんが息吹露店をしてたのを
ほしいなーいいなーと耳したら


いぶき


安値で売ってくれました
ありがとー(´・ω・`)



そして
ランルさんが


ロトで異次元を出したので
借金から差し引いて格安の値段で買わせていただきました。




ってことで

今年一発目の異次元いっきまーす



お題はこちら

いじげん



欲しいんですWHP息吹が><



レトでも使えるのが大きいしスキル2が魅力的。




いじげん2




神オンサマ!!!
お願いします!!!



お願いします><

















































































































いじげん3


はい、お約束



終わってから気づいたのが
まだアリーナの修正が入る前だったので
アリーナ鯖で何回か異次元やればよかったなとちょっと後悔したりw


また異次元が安値で手にはいったら
やりたいと思います






では
お粗末さまです(´・ω・`)ノシ

そして
いってきまーす(´・ω・`)v

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気をつけてー!
今度ルチさまのお金で大阪につr(ry

Re: @ふぁりなちゃん

> お気をつけてー!
> 今度ルチさまのお金で大阪につr(ry


ありがとー^^
ルチさんお金吸われてないです^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.