新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

第二回閃光オフ会 後半 

2011-02-02
日記
前回の続き→第二回閃光オフ会 前半


はい、遅くなりました
ご飯とかGvとか色々と・・・
またこの時間になったな・・・(´ω`)



では続きいきまーす



こちらも折っておきます
読みたい方だけどうぞー





さてボーリング大会を開始した
閃光メンバー


とりあえず全員の投げてる様子を写そうと思ったが
動いてる人を取るのは難しいですw






ボーリング2


ミカンさんとマスターが面白いぐらいに不調で

この二人が一番成績悪かったというw

チームで足引っ張り合いw


マスターが腕につけてる光ってるブレスレッド
ここのフロアだと貰えるみたいです
他のお客さんも付けてたし・・・・




ボーリング3


はるさんはかなり調子よかったなーw
かなりいいアベレージだったw



ボーリング4

湊さんかなりうまかったw
マスターのフォローばっちりだったし(´ω`)
微妙なピンも倒せる狙い目がうまかったですわw





姫光
<ねぇねぇ、Bさん


Bさん
<ん?どうしたの?


姫光
<ミカンさんの首みてみてw


Bさん
<wwwww 何あれどうしたのwww


姫光
<マスターがさっきつけてたw マスターからの贈り物www


みかんさん
<そこ笑ってんじゃねーよwww





問題の写メがこれ(´ω`)



ボーリング5


首輪という名の愛の贈り物
つける瞬間を写メ撮らなかったのが失敗www
見てたんだけど見入ってしまったwww

マスター・・ミカンさんは湊さんとはるさんのものだよ><



Bさんは前半かなり調子よし!
後半から疲れたのかどんどん悪くなってしまったw



ボーリング6
※会話は管理人の妄想です



湊さんとマスター
いい雰囲気だった(*´д`*)
二人とも今回が初対面だったみたいだけど
(スカイプでは会話してたから会話は慣れてたみたいです)
いい雰囲気ですた(´・ω・`)v





そして2ゲームぐらいやったあとに
急に
テレビ画面が全部サッカーに変わって
固まる一同


マスター
<・・・・これは帰るなってことだなうまい足止めだな
ゲーム続ける?


みかんさん
<別にいいけど 姫さん退屈じゃね?


姫光
<いあ、お構いなく(´・ω・`)v
皆楽しんでるし こっちも写メとってるしw


みかんさん
<じゃ続けるか、次個人戦で^^



もちろんここでも恒例のかけボーリングですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






ボーリング7


Bさんソロでパシャリ(*´д`*)
あの冷静なBさんも脱ぐとは・・・!
それだけ熱くなってた閃光ボーリング大会w



ボーリング8


傍観者ボーリングでも
一人でいるわけではなく皆が話かけてくれたので私もそれなりに楽しめました(´・ω・`)v

アイスを食べるマスターと湊さんにも遭遇

湊さんは「アイス食べる?w」と声かけてくれたりw
優しい子(*´д`*)



個人戦ではミカンさんが逆転したとか?wなんとかw
マスターは結局だめですたw

はるさんもスフィア代たまりそうだね( ^ω^)


しかし前回余裕でオーバーしてたミカンさんがまったくラインから出なかった
写メで狙ってたけど今回は自重したんだな・・・!
いつの間にか成長してた><




結局合計で4ゲームやって
移動することに


サッカーは前半終わってました。



マスター
<さてどこいく


姫光
<カラオケならサッカー見れるけど外にいるのもあれだし カラオケのぞいてみようか




最近出来たっぽい歌ひろに突入した
かなり綺麗だったな・・・・





姫光
<(´-ω-`)・・・・タバコ臭い・・・・手袋までしみてるぜ・・・!




湊さん
<ごめんねごめんね><


湊さんは毎回あやまってくれますw
とてもいい子(*´д`*)






カラオケ

こんな感じでの広さのカラオケ部屋でした

最初は本当にサッカー観戦。
皆ボーリングではしゃいだのもあって時間も時間で
休憩+眠そうな感じでしたw


後半終わってから延長までの時間だけミカンさんライヴ( ^∀^)


ミカンさんカラオケ好きそうだったし
今度はカラオケも皆で歌おうw



サッカーを見ててミカンさんとマスターの会話

オーストラリアが交代した時だったかな?


みかんさん
<こいつ可愛い顔してるな


マスター
<何、やっぱりそっちの気あるの


みかんさん
<勘違いするなよ・・・ww





色々文句いいつつーゴール決めてからも盛り上がり
楽しいサッカー観戦になりました(*´艸`)
携帯を充電してたので写メ少なめ。 しくったな・・・・



サッカーが終わってからちょっと時間があったので
2曲ぐらい?皆で歌ってました(´・ω・`)v



久しぶりに歌ったから声がとても微妙だったけど
ミカン様に褒めて頂きました
お世辞でもうれしいです ありがとうございます(´ω`)



皆楽しく歌えてよかったヽ(´ー`)ノ





みかんさん
<男のものばっかなんだねw歌うのw



この時に歌ったのはポルノと19

19はBさんも好きなのでチョイスしました(*´艸`)


マスター
<もっと女性モノ歌うと思った


はるさん
<全然余裕そうなのにね




姫光
<歌えるけど声ひっくり返っちゃうからちょっとねw
男性ものが歌いやすいw



・・・しかし久し振りすぎて全然声でなかった(´-ω-`)
また6時間コースでカラオケやりたいぜ・・・




次回ミカンライヴ~ポロリはないよ!~





そして始発まで時間があるので
また移動して

次は新しい科目に・・・!



ダーツ大会


ダーツ大会!
これなら私もできるぞー!ヒャホーイ!と思いつつ意気込んだのはいいけど


本当に申し訳ない


ヤニにやられたんだぜ・・・・・・・


匂いに敏感で

片頭痛が発生

痛くてたまらなかった・・><

こんな時にバ○ァ○ン忘れるし

ダーツの刺さる音が本当死にそうだったww


ってか○ファリ○ってコンビニに売ってないんだね
かなしい
あれ薬局にしか売ってないのかな


Bさんが本当ずっと声掛けてくれたのがありがたかったです・・
申し訳ない・・・orz

前回は親知らずだし
今回は片頭痛だし

オールに向いてないみたいだな・・私w




ダーツ大会2


部屋は個室がとれて
30分ごとにお金がとられますが



中にあるダーツの機械は無限に遊べるってな感じで
皆色々なので遊んでました


本来なら1ゲーム100円とられるみたいで
人数が人数だし個室の方が騒げるのもあって個室に



多人数ならこっちの方がお得かなーと思う感じですた(´・ω・`)



しかし
ダーツの先端がしょっぱくなってるのもあったりしてBさんは爆笑してたけど(笑)



はるさんとBさんがかなりうまかった。
二人とも慣れてる感じかな?w

ミカンさんも苦戦しながらやってたけど楽しそうだったw


湊さんは誉めたらはずした


湊さん誉めたらダメな子なのか><





ダーツ大会3




マスターがとても近い距離にいます
はい


写メに毎回マスターの後姿がうつってますが


ワ、ワイシャツを狙ってるわけじゃないんだからね!




ダーツ マスターの謎


こんな感じでマスターが私の付近にいるので

マスターのワイシャツを毎回パシャリしてるわけです(*´д`*)




ってかちゃんとした投げ方しなさいw



色々ダーツにもゲームやルールがあるのね・・
楽しそうだった・・・(´・ω・`)
次回は参加できるようにしとくよ・・・!









ダーツ大会4
※顔文字も管理人の妄想です


最後にマスターの変なぽーず!


( ^∀^)

しかし湊さん上手だったなぁw






そんな感じで始発の時間になり
駅に向かって歩いていきました。



最後に私だけ路線が違うから一人になったのは悲しかったけど(´・ω・`)w


最後まで皆と話できて楽しかったです(*´艸`)


しかし私だけはぐれたけど
皆無事に帰れたかなw

ちょっと心配だったけど・・・w

コメントもちょくちょく書いてくれてるし大丈夫そうだw





最後電車乗るときに
乗る場所間違えてもっと早く帰れるはずだったのに
30分も遅れたっていう。



そして帰宅後、
地元の駅前は緊急自動車が大量にとまってて駅前は大変なことになってましたw

そんなの見て目覚めちゃったぜ・・・・







最後のまとめ


本当に楽しいオールでした!
集まってくれてありがとう!
ちゃーさんも寝そうで運転したと聞いて心配だったけど無事でよかったw

次回はえーりんさんが4月に東京にくるみたいなので

その時に集まれればいいな!


このメンバーで集まると楽しいw



またそのときも幹事になりそうだけどwwwww


皆がワイシャツネクタイなら喜んでやりますぅ><



今回協力してくれたはるさんありがとうw
また次回もお願いしますね(´・ω・`)




では、長くなりましたが
以上第二回閃光オフ会でした!



閃光メンバーに愛をこめて!


写真係 姫光
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回ブログみてまふ とってもおもしろいですw
4月から専門に進学なので東京で一人暮らしです!
オフ会誘ってもらえればバシバシいっちゃいますよ!

Re: @えーりんさん

わざわざ感想ありがとうございますー(*´ω`*)
コメント頂けるととてもありがたいです(*´艸`)


マスターの話では4月から東京だと聞いていたので
4月の大丈夫な時にまた予定を考えますので 楽しみに待っててください(´・ω・`)w
閃光メンツ楽しいですので是非参加を!
お待ちしてます(*´д`*)

No title

な、長ぇよw
目乾いたよ
目薬とってくる

P.S
ところでP.Sってなんの略なんだろうね?

Re: @みかんさん

決してコンタクトじゃ編集できないブログ(´ω`)
でも沢山書くことがあるから仕方ないw
楽しかったから(*´艸`)

私も目乾いたよ・・目薬かしてくれ・・・



Ps→プレステの


確かPostscript(追伸)の略だったはず(´・ω・`)


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.