新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

第二回閃光オフ会 前半

2011-02-01
日記
はいどうも、遅くなりました
本当は休みのうちにやろうと思ったんだけど

遊びに行ってしまったせいでできなかったw
パチ思いっきり負けたけどww

大阪旅行いくのに非常にまずいぜw


ってな感じで写メ編集とか文章つけたしに2時間弱かかりました

時間かかりすぎだろ・・・・


写メが合計で21枚

かぶってるような内容の写メを省いたりしたけど
それでも結構枚数あったっていうw


時間も時間だしある程度編集したら今日は寝よう
ソロしないとならんけど出来なかったがな・・・・






前回のものすっごく長くなったことだし今回は区切ろうと思う。
リアなんか関係ないぜ!っていう人もいるって聞いたしね(´・ω・`)



ではみたい方だけどうぞー





閃光メンバー一覧表

リトル→私
闘士→マスター
武道→チャーさん
アチャ→ミカンさん
剣士→はるさん
WIZ→Bさん
天使→湊さん


1月29日 土曜日

新宿 晴れ とにかく寒い


集合10分前についた私
(ちなみに集合時間は7時50分 予約が8時だった為)


姫光
<しかしさむいな・・そして誰もいない・・・・ちゃーさんは事前に連絡もらってるし
とりあえず全員にメール送ろう




とりあえずメールを送る全員に

→迷ってるor遅れるなら 早めに連絡ください by姫光



数分して返信が来る


姫光
<あ、ミカンさんから返信きた・・・
今回一緒に行かなかったけど もうこっちも慣れただろうから心配ないだろ・・・






→ここどこやねん byミカンさん



姫光
<単刀直入すぎるだろwwwwwww
詳細を先におくれwwwwww



さすがすぎるミカンさんに吹いてしまった

しばらくしてチャーさんから連絡がきて
現地につきました~と連絡をいただき

急いで私の服装を簡単にメールして返信。



→姫光さんの服装さんわかった^^  byちゃーさん



チャーさんにメールしてすぐにチャーさんと合流


ちゃーさん
<はじめましてー^^
他の人は?wまだかな?w


姫光
<ちゃーさんはじめまして―w
いあー申し訳ない 皆迷ってますw
マスターとBさんは遅れるのは知ってるけどミカンさんは迷ったそしてはるさんは音信不通・・・・w




ちゃーさんがRSと同じすっごく優しい人で癒されたけど
話してる暇なく迷ってる人たちのメールを返信をする私。





結局電話してとミカンさんからメールをもらい
電話して場所を教えて
ミカンさんと湊さんが合流
(7時55分)


みかんさん
<いたいた 


湊さん
<はじめまして、ちゃーさんです^^


姫光
<いあ、ちゃーさんもうついてるからww
湊さんwww

ちゃーさん
<wwww
はじめましてー^^



三人がしゃべってる間に
はるさんから連絡があり


→迷いました byはるさん
(7時57分)


( ^∀^)もう予想通りの展開だお



電話してはるさんとも合流

はるさん
<やっとついたー><
(←イメチェンしたはるさんなので金髪仕様)



姫光
<予約8時なのに既に8時3分なので急ぎます・・・・ww
マスターとBさんは遅れてくるから先にいくよー


もう今度から集合時間30分早くやろうと誓った姫光でした



歩いてる時にマスターに集合を知らせる


→湊ついた? byマスター


→ミカンさんと一緒に合流できましたが、ちゃーさん以外全員余裕で遅刻してきました by姫光


→さすがすぎるわww お店住所送っておいて俺もあとでいくから byマスター





焼肉屋に到着して
マスターが合流前に一回乾杯
それまでわいわい話をしたりしているうちにマスターも合流


マスター
<あー疲れた、もう時期が時期だから疲れるでも中学生可愛い


みかんさん
<貴方がいうと本当マジで危ない発言になるからやめて


話しながらネクタイを外すマスター
もちろん私は



姫光
<えーネクタイとっちゃうのーえーせっかくのネクタイー


マスター
<・・・・・わかったつければいいんでしょ・・・


姫光
<( ^ω^)



ネクタイワイシャツ(・∀・)モエッ
ミカンさんもネクタイしてこいよおおおお



マスターも合流したことで
もう一度乾杯


ではここで一度写メをぱしゃり


やきにく

編集してて思ったけどミカンさんの顔が面白い具合にフラッシュしてしまって吹いた
でも一応顔隠しとくね^^


湊さんとミカンさんは焼肉焼き係


やきにく その2


マスターとちゃーさんもぱしゃり


ネクタイ(*´д`*)ハァハァ

全員ネクタイしてこいよおおおおお



しかしここで思ったのが

私の席写メ撮りづらいとのこと

席場所


お誕生日席の所の方が写メとりやすかったかな・・
今度のオフ会に反省を生かそう(´ω`)


10時にBさんが合流するためそれまで会話を続ける



マスター
<手疲れた無理肉焼けない


姫光
<はいはい、やりますよマスター・・・




湊さん
<●●さん(私のリア名前)タレとって^^


姫光
<ちょwwいきなりリア名wwwwwやめてwwwびびるからwww



話題で湊さんとミカンさんが同棲する話も出てきたり
はるさんとミカンさんが同棲する話も出てきたり

姫光
<ミカンさんと湊さん同棲して暮らせばいいのに


みかんさん
<みーな俺と暮らすか


湊さん
<そしたら俺毎日オムライス作るね^^



一同爆笑



みかんさん
<いあ毎日は・・・そんなにオムライス好きじゃないし・・・・w


湊さん
<そしたら次の日チキンライスにするねw



姫光
<卵とっただけwwww


マスター
<それで次はケチャップライスかw俺無理だわーそんなの


姫光
<かわいい子がやるなら?


マスター
<余裕でおk 姫さん ミカンと湊どっちが受け攻め


姫光
<余裕でミカンさん総受けこれだけは譲れない
身長があったらミカンさんが攻めでもいいけど、湊さん攻めたら死ぬないろんな意味で


湊さん
<痔になるからね^^


姫光
<じゃ、やっぱ受けだ ミカンさん湊さんと仲良く^^


みかんさん
<^^;




みかんさん
<ちゃーさん何かスポーツやったりしてるんですか?


ちゃーさん
<サッカーとテニスやってるよ^^
やらないとお腹まずいw


みかんさん
<おー運動好きなんですね、はるさんサッカーわかりますよね^^?


はるさん
<サッカーぐらい分かるよw



結構閃光は運動好きな人多いみたい
これは次は球技大会じゃ(ry




この後
ergとかAVの話とかもしたり
個室じゃないのもかかわらず平然と会話する彼らがすごかった




しかし焼肉屋あんまりいい態度がなかったため
あんまり肉についての話題は書きませんw

思い出すと腹立つw



姫光
<あ、Bさん新宿ついたって連絡きた。
ちょっとペースあげて残り食べてー、Bさん外で一人寒いし・・・



マスター
<外で待たしとけ



姫光
<相変わらずの鬼畜だな・・・・w


会計が終わってBさんの所へ
今回もおごってくださりありがとうございます(´ω`)いあ、本当申し訳ない・・・
今回は普通に払う気でいたし・・・色々グテグテだったのにね・・・ごめんね・・・・w






そしてBさんがいるところまで移動
その手前で信号待ちをしてる時


姫光
<Bさんどこら辺にいるかなー


ちゃーさん
<赤信号を渡ってくださいっていえば一発で分かるよ^^



姫光
<wwwwそれは確かに目立つけどまずいwww





ちゃーさんは癒し系のはずなのにwいきなりこんなネタを出すとはw







姫光
<Bさんーお待たせ~


Bさん
<皆様お久しぶりです。えっと・・・三人わからないのがいる



湊さん
<ちゃーさんです^^


ちゃーさん
<wwwwまたw



姫光
<こっちが湊さんでこっちがちゃーさんw
あと髪の毛変えたのがはるさんw




はるさん
<金髪仕様w




Bさん
<髪の毛の色違ったから誰かわからなかったw



2次会をどこでやるかーとうろうろしようとしたときに
ちゃーさんがタイムアップに><


ちゃーさん
<ごめんねそろそろ帰るね><



姫光
<残念;今日はありがとー!



日曜日に用事があったのでちゃーさんはここで帰宅
Bさんとちゃーさんがあんまり長く接する時間が少なかったのが残念だったけど

ちゃーさん本当遠くから参加ありがとう!
また次回も参加お待ちしてます><



そして二次会~オールスタート

居酒屋にいこうとしたけど席が満席でのもあって
遊びに行く方に変更




マスター
<さて、前回と同様ビリヤードかダーツかボーリングやるか


みかんさん
<人数がこれだしね それがよさそう


湊さん
<俺ボーリングの平均低いけど大丈夫かなw



新宿を歩いて
途中マスターと湊さんがはぐれて少し探したり
まったく二人だけの世界にはいっちゃうんだから><



ボーリングは10分程度待ち時間があったのでボーリングで決定




私?もちろん今回も見学組ですw

そろそろできると思うけどこんな所で歩けなくなるのが怖いので今回も自重





待ち時間中にマスターとミカンさんがそこにあったゲームをプレイ





げーむちゅう

マスター似合いすぎw

終わってからミカンさんの汗かきっぷりになにか(・∀・)モエッ




そして順番がまわってきたので
ボーリングに




ボーリング会場



瞬間だったけど会場貸切にw

これは閃光のためなのか!



ボーリング

かなりおしゃれな会場ですた(´・ω・`)
最初はチーム戦で二手に




マスター
<姫さん写真係頼むね




姫光
<お任せ(`・ω・´)b





ボーリング大会 画面

このような感じで
ボーリング開始!




一旦ここで区切ります!
ちょっと色々してくる!






閃光の皆様へ
欲しい写メありましたら送りますのでお申し付けください^-^
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裏ではちゃーさんに殺されかけてたのねw

No title

lv・)フフッ
Bチャンなら赤信号をテレポで渡って来るかと(ぁw

幹事お疲れ様デスb

幹事お疲れさまです。

AVに関しては100%僕が犯人ですな…サーセン…
後半の更新も頑張って下さい!!!

Re: @Bさん

> 裏ではちゃーさんに殺されかけてたのねw


皆終電付近で人でごった返してたから
人ごちゃごちゃの中で見つける唯一の方法だと思われますww
でもそんな危険な考え私には思いつかなかったww

Re: @ちゃーさん

> lv・)フフッ
> Bチャンなら赤信号をテレポで渡って来るかと(ぁw


確かにBさんならできるかもしれないw



> 幹事お疲れ様デスb

ありがとうございますー^^
ちゃーさんも参加ありがと!
また参加してね(´・ω・`)v

Re: @湊さん

> 幹事お疲れさまです。

ありがとうござます^^
本当その一言だけで救われる・・・w




> AVに関しては100%僕が犯人ですな…サーセン…
> 後半の更新も頑張って下さい!!!


あれはあれで楽しかったけどねww

皆食いついてたしw

湊さんもオフ会参加本当ありがと(´・ω・`)w
参加してくれてうれしかったですわ^^

後半はさっき終わりましたが
相変わらず時間かかりましたw
ヒマある時にどうぞー(´・ω・`)b

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.