新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

今後の予定

2011-01-29
日記
どうも管理人です



明日ってか今日になっちゃったけど
閃光の第二回目のオフ会です


なんとか予約とったり色々しました
前回より多めの人数でできるので楽しみです
メール遅くなって申し訳ない

予約したはいいが連絡こないだのなんだので

21時までまってもこなくて喧嘩腰で電話したりなんたりw


連絡がとれたあと
GDにアリーナにとかぶって遅くなった・・・
申し訳ないです。



またいっぱい写メとってブログにうpしようとおもいます(´・ω・`)
今回もマスターがワイシャツなんだぜ(^ω^)



ワイシャツネクタイヽ(´ー`)ノマンセー




そして2月6日~


しばらく大阪旅行にいってきます


帰宅は金曜日予定です


この日記はミクシの方に書きます



旅行いけるのもこれが最後になりそうかも
2月~また新しい生活になるので
実際どうなるかもわからないし引っ越しもするし
色々忙しくなりそうです


そんな感じで
SOFなんかWIZ不足なのに
こんな薄っぺらいWIZがまともにアリーナでGVできてるのが奇跡ですが
2月6日~ネカフェからもログインが難しいですので出れなさそうです><
申し訳ない><
ルチも出れなさそうです 申し訳ないです(´・ω・`)



ストレス解消の為沢山遊んできまする。


ではまた文章のみですがこれにて
お粗末さまです(´・ω・`)ノシ



テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会いいなっー!

楽しんでいってください!

Re: @ふぁりなちゃん

つかれたけど楽しかったよー(´・ω・`)w

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.