新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

久しぶりにドロップとか

2011-01-20
日記
はい、どうも管理人です

たまにはSS付き更新を・・・


今回は久しぶりに年始めのドロップをば



年始めドロップ品

クロネから出たときは感動
透明指久し振り
今年初めての紫Uはパパ手(笑)
ちなみに今年初めてのUは催眠弾(笑)


抽出機ができたおかげで全異常DXがでても悔しい思いにならなくなったり(笑)


いつか作るんだ・・・希望の指を・・・!





そして

やっと
ランルさんが借金を返済してくれました。


借金1

借金2

借金3




長かったね・・・・

お金も戻ったことだしさぁ何か買おうかとおもったら






また借金していきましたよあの人^^;



しかも合計2桁億・・・・


ランルさんが今年初めての

神ドロップしたバッサを


13億でさばいたので




合計が○1億になった



ランルさん早く返してね^^

マスターも1億待ってます^^;




ではそんなこんなで
ご飯食べにいってきます(´・ω・`)ノシ♪
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというルーカ信用金庫。

これはもう利子とっていいレベル。
もちろん利率はトイチでね!!!

ぁ、困ったときはお願いしますね^^;;;;

Re: @ダッツ様

> なんというルーカ信用金庫。

はい、お電話ありがとうございますこちらルーカ信用金庫で(ry


前に利子だよ><っていって高補正刃油をもらったことがあるけど
それ以降はないかな^^;
ダッツ様頭いいな ちょっとせびってみる


ダッツ様なら安心して貸せます(´・ω・`)v
出来る範囲ならお貸ししますw
資金が残ってればだけどw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.