新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

あかきせんこう第二回オフ会 予定メモ

2011-01-18
G関係
はいどうも管理人です
さぼったりしてるからSSたまってるけど・・・

そのうちします^^;



○雑談

この間ルチで天上のポタ出しをしようと
ぼーっとポタ出し放置をしようとしたら
「ポタあります、いきませんか?」と声をかけられました

私は手紙もらう前にポタを出す人なので
「手紙をまだもらいに行ってないので時間かかってしまいます」と言ったところ

「コルしますよ」とありがたい声をいただきました。


手紙もらいにいって壊れた道までコルしてくれて


天上は正直まだ地理を覚えてなかったからまよわなくてよかった(笑)

最後のブレンまで送って頂きました
本当ありがとうございました(´・ω・`)v


優しい方々で助かりました
久しぶりに知らない方々と話したなと思いつつ・・・・w

いい事あったなぁと感動したりなんたりです。










さてさて

題名にもありますが
久しぶりにハルさんがINして話をしてて
閃光の流れた忘年会をやろうと話になったので
予定を組み立てて決定に


第二回紅き閃光オフ会決定!




1月29日土曜日
時間場所はまだ未定

今度こそ皆で焼肉しようぜ(笑)
今度は場所調べておきます(笑)


偶然にチャーさんと
マスターがINして
マスターはほぼ強制参加に^^
チャーさんは予定はいってましたけど
その予定をお休みしてきてくれることになりましたw
ヤッタネ!

現在
私 はるさん チャーさん マスター ミカンさん が参加決定!


湊さんは今回も× 残念><


Bさんもお誘いしたいのですが

なんてこったい連絡先を聞き忘れたwwwww

ってことでBさん
私のブログを見てくれれば是非連絡ください・・・w

Rsでもレトかルチ ルーカでいると思いますので耳でも構いませんw

他の方々もRSで見かけたら声をお願いします(*_ _)人


マスターへ
肌さんもお誘いで来たらお願いしますw
いけるかなぁw




オールするかどうかはまた場の空気でw


以上身内連絡ですた(´・ω・`)
まともな更新そろそろしないとならんな・・・!




~追加~1月19日
湊さんが参加可能になりました!やったね!
湊さん何時から大丈夫か聞くの忘れた・・・('A`)


ってか寝ないとまずいのに寝れない ゲフゲフ




~追加~1月20日
ってか
焼肉食べ放題と普通のどっちがいいのだ・・・


希望のBさんの連絡先も見つからず・・・・
Bさん気づいてくれ~




~追加~1月25日

参加者私、はるさん、ちゃーさん、みかんさん、マスター、湊さん、Bさん
7人となりました
今までのオフ会で一番多いんじゃないか!
ポルトでも最高6人だったしw


完全幹事になってるので頑張ります(´・ω・`)


調べに調べまくったので誰か私にロト1万買ってください


メール催促をのちに送りします^^;

予約するからメールは早めに!

新宿のお店を元新宿で働いてたホストに聞いたらググレカス的なことを言われて
マヨ様にきいたらすぐに答えてくれた

何この温度差

マヨ様素敵!



ある程度予定は固まったのでまた再度メールします~

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幹事ありがとうございます^3^

Re:

> 幹事ありがとうございます^3^


色々きいてくれてありがとね(´・ω・`)v
がんばるよ・・w

No title

1/29日は18:30~会社同期の新年会なのです。
朝か23時過ぎからなら参加できるかも知れんが・・・

今週末の夜はINするので、その時にお話し伺います。

Re: Bさん

連絡ついてよかったーw
書き込みありがとうですー><


了解しました(´・ω・`)b

ルチかレトかルーカでいますので
耳お願いします(´・ω・`)v

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.