新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

まずはこれで満足(´ω`)

2011-01-04
GDネタ
はいどうも 管理人ですファミリアマニアです


新年早々にお仕事いってきましたが
まぁ職場でごたごた起きて大変ですた
この不景気で人件費云々いってる店長が色々矛盾してることをやらかしてくれたので
色々もめて始まりました2011年です(´ω`)


この先もまだもめそうだなぁ


さてさて私のリアの話は(つ´∀`)つ



久しぶりにギルドダンジョンネタをば



最近コスミを復活して
B9にいってたりB6にいってたりしてます。



イケメンはいないので(´;ω;`)
三人で遊びにいってます



あけみん

美女が倒れてるなかであけみんも倒れてる・・・

何があったのあけみん・・・・!




あけみん(兄)
B9ではあけみんのお兄さんに遭遇したり・・・・・


感動の対面・・・
あけみんのお兄さんがなぜこのような姿に・・・・!



あけみんの兄その2


あけみんが仇を取る!
もちろん私も一緒に!!



そんなこんな毎回遊んでるB9です

ですがですが



いんふぃに


いんふぃに2


いんふぃに3


とってもおいしいです( ^∀^)

あけみんが仇とってた時にもSS取り忘れましたが
インフィニテイルでましたw

年末と新年にかなりの良ドロップ!

コスミが必須になってます( ^ω^)

しばらくインフィニ出てなかったから
かなり嬉しいですね
インフィニ7弓は有馬記念を大きくはずしたランルさんが
出してくれたと思ってます( ^∀^)





ルチの方も
B6にいったり
海の人たちを誘ってギルドダンジョンにいったりしてます



ギルドダンジョンにいきながら
マヨ様のミズナでの武勇伝をきいた時
「寝ながらやってたから壁に激突しながら進んでたよ(笑)」


なんて話をきいてて笑ってた数日後





マヨ様現象

( ; ゚Д゚)

マヨ様現象がこんなところにまで><






ペアハンでいってたときに見つけたもの


B6のなぞ

ザビが探知で遊んでたらマップに赤がびっしり詰まってたみたいで行ってみたら
こんなことが(´・ω・`)
クエをひらいて奥を確認したらこのようにゴーレムがいたり

ここにかぼちゃとかサキュとかが詰まってるのかなw

なみのりが欲しい
ラプラスがいいな・・・・



B6のロザミア探しに
マヨ様がハマってたり(笑)
2ロザまで出たら
最後を探したりしながらワイワイやってます


マヨ様が偶然に見つけたときの会話

マヨ様 その2


マヨ様・・・!
ラキさんはすべてを知っていた・・・・!
( ゚Д゚)ゴクリ



海の方でも数日前に
インフィニ翼が出たり
使う人がいなくて資金は山分けにしました(´・ω・`)v
他の方々もまたいこうねー^^と言ってくれたりしてくれたので
海の方のB9も楽しみです










ほこりかぶってたあの子が活動開始



ひめか


塔秘密だけでもいこうかなーと
ポタ出しをして秘密の叫び待ちをしてたりしてた時のこと
偶然高級アイス様のサブが叫んでたので
耳してみたら一緒にいけたりしちゃいました

アイス様のサブキャラ公開していいかきいてなかったから
名前伏せておきました^^



秘密だけでもいいから姫のレベルあげ再開です(´・ω・`)
転生してー遊んだりしたいなーと思いつつ。
Gvは復帰はまだ未定
出たいけど どうしようかな・・・(´ω`)




そんな感じのスタートでした
アリーナが落ちててなかなかGvできませんが
ソロしたりして楽しんでます


では久しぶりのそれなり更新でしたw
お粗末さまです(´・ω・`)ノシ
















オマケ


その日姫で塔秘密がないかアリアンをぼーっと座ってたら

ブログ耳

新年早々に素敵な耳をいただきました(´・ω・`)v
動揺しまくりでびっくりw
滅多にないから焦る><

まさかいただけるとは(*´艸`)
あんまり会話できなくてごめんなさいw

面白みすくないブログを見ていただきありがとうございます(*_ _)人



うっかりしてて名前出していいか聞いてなかったので
微妙なモザイクで公開させていただきますw

耳ありがとうございました(´・ω・`)v
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ見てます

Re: @しおりさま

> ブログ見てます

ありがとうございます^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.