新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

あけましておめでとうございます

2011-01-01
日記
あけおめ


本当はキャラに着物着させようかと思ったけど
やっぱ癒し系のファミでしょ(´ω`)

せいたさんにファミマニアと名づけられました!

管理人ですをやめて ファミマニアですにしようかな(・∀・)


皆様
今年一年よろしくお願いします(´・ω・`)v




ついか


2011年スタート

カウントダウンは海のGHで迎えました♪
花火沢山楽しかった(´艸`)

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現在ルーカ様とB9について耳をしていますwwwww

あけおめです!
今年もよろしくです♡

Re: @ふぁりなちゃん

> 現在ルーカ様とB9について耳をしていますwwwww
>
> あけおめです!
> 今年もよろしくです♡



またわからないことあったらきいてくだしあ(´・ω・`)
今年もよろしくね!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.